2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに予想

東京のメインのスイートピーステークスは、◎ライラプス、○ダンツクインビーということで、この2頭から手広く買います。 三連単 14-(8,10,16)-+(7,8,10,13,16) (8,10,16)-14-(7,8,10,13,15,16) (7,8,10,13,16)-(7,8,10,13,15,16)-14 10-(7,15)…

というわけで買い目ですが

三連単 6-(7,8,12,13,14,16)-(8,12,13,16) (1,7,13,16)-6-(7,8,12,13,15,16) (1,7,13,16)-(7,8,13,14)-6 の61点買い。の「キルトクール」はシルクフェイマスということなので、ますます自信が出てきました(藁

人気馬の取捨選択

金曜日の段階で、単勝一番人気の2頭、ヒシミラクルとマカイビーディーヴァ。 まずヒシミラクルですが、個人的には好きな馬で、菊花賞とか馬券を取らせてもらったこともあるのですが、 今回の評価は△。2着まではあっても、勝ち目はないと思います。 外国馬…

可能性的には◎とほとんど変わらず

○は本来ならハーツクライにしたいのですが、 騎手が、相性の悪い横山典弘なので(^.^;) ▲(3番手評価)にします。 それでは何を○にするか、というと 私のデータ上では、◎と同じぐらいの可能性があるのは、シルクフェイマス。

絶対的な本命ではありませんが

◎はリンカーンにします。 個人的には、この馬との相性は最悪なのですが、とりあえず今回のメンバーの中でいえば、 力的にいえば、3着までに入る可能性は一番高いと思うので。 サンデーサイレンス産駒だし。

本番前の厄落としで(藁

明日の天皇賞を前に、青葉賞で厄落としを。 ◎はダンツキッチョウ。 皐月賞を捨てて、ダービー一本に的を絞ったローテーション。 ここで負けるわけにはいかないか、と。 買い目 三連単 1-(5,7,9,10,11,,15,17)-(4,5,7,10,11,14,15,16,17) (5.7,10,11,17…

恐れ多くも(藁

宗教的な話でいうなら、私は「神」という概念、その物を信じていません。 キリストであろうと、釈迦であろうと、Buddhaであろうと、マホメットであろうと、 全知全能、自愛の塊のように話をされていても、 信者じゃないと、効果がないじゃないか それはおか…

選挙前は電話攻勢がうざいです〜

>ボンゾ様2 私の出身大学は、民青が非常に強いところでして、新入生の時に各クラスにつく「チューター」という人たちも、皆民青の人なんです。 そうすると、選挙の頃になると、電話がかかってくるわけです、チューターから。 「yata1959サンのところから、…

そこまではやらなくても(^_^;)

あそこは、もともとは日蓮宗から別れたわけですが、それ以来敵対関係にあるということで、自分のところの媒体で、やたらと日蓮宗を攻撃するのですが、「潮」とか「第三文明」辺りでやるのはわかるのですが、「pumpkin」でやるのはいかがなものかと(^_^;) 新…

あら、転向しようかな(藁

>ボンゾ様1 まぁ、雑誌に出ているからといって、そうだ(=学会員)というわけでもないんでしょうが(^.^;)>若槻千夏 でも、それならそれで、「若槻千夏と石原さとみに魅かれて大作詣で」しようかな(藁

もっとも

ヘッドコーチ降格の山下大輔は、去年、あれだけの戦力(投手力もチーム打率もリーグ上位)を有しながら、 ベイスターズを最下位に導いた監督ですし、 マーティン・キーナートにしても、単なる野球好きであって、GMとしては「?」がつくわけですし。

「我慢」も覚えましょう

やっと連敗脱出しました>楽天\^O^/ しかも松坂には2戦2勝(☆_★)。 それでも、コーチ入れ換えとかGM解雇とか、ごちゃごちゃしています。 ただ、もともとあの戦力では、 この結果は「想定範囲内」ではないですか? IT業界では、「ドッグ・イヤー」というこ…

とりあえず、触れるだけは

おめでとう500号(^^)//パチパチパチ

柴田理恵になり代わりまして

今日、JR西日本の社長が自己の遺族の方のところに謝罪にいったのですが、その後のコメントで 「私どもは、誠心誠意対応したつもりでおりましたが……」 といっていましたが、 つもりになってるんじゃないわよ(`´メ) ホリエモンとフジのバトルが始まってから、…

女の子から「あなたは人の皮をかぶった獣よ」といわれる私(確かに「皮かむり」←どこが?(藁 ではありますが)でも

>Zuiko様 さすがに、そんなことは言えません。 >ボンゾ様 禿同ということで。

アフターケアは万全(藁

聞いた話ですが、たとえば経営の苦しいお店とかの人が入会すると、 会員の人が次の日から買いに来たりしてくれるようになるそうです。 私が勤めていた出版社も経営は苦しく(ある日、電話代が払えなくて止められたこともあった)、 よく続くもんだと思ってい…

うかつなことを言わないでよかった(*^^*)

>rinto様 さとみちゃん本人がどうかは知りませんが(創価高校に通ってはいますが)、 芸能人には結構多いようですね>創価学会員 氷川きよしとかロベルト・バッジョとか中村俊輔とか久本雅美とか柴田理恵とか長井秀和とか。 楽天の岩隈、彼の義父の広橋コー…

満面の笑みが、かえって悲しい

近所のコンビニに行ったら、「ザ・テレビジョン」の表紙に(本当に)モー(どうでもいい)娘。が。 上の方に満面の笑みで写っている矢口真里の姿が……。

井川との相性はよかったとはいえ

4回で6-0の段階で、今日の勝ちはないと思い、「食わず嫌い」→「汚れた舌」を見ていたのですが、 ヽ(^。^)ノ(^^)//パチパチパチ

運転手は君だ、車掌は僕だ

「電車でGO!」ならあんだけ速度オーバーしたら、ATSでストップがかかるのに。 置き石があったとかも言われていますが ソノハナシハ\(^\) (/^)/コッチニオイトイテ 基本的に、まじめな人かもしれないが、あれだけ問題をおこしている人に運転手をさせる JR…

あなたの後ろにも、ほら創●学●員が((((・・ )( ・・))))

>nayoug様 福岡県民も、地震の後始末が大変で、選挙どころではなかったのでしょう。 でも、今回の補選で、日本を今支配しているのは、実は●価●会であることが明らかに(+_+)(+_+) 怖くて、うかつに池田大作の悪口も言えないぜ。 後、いくら都会のリーマンが…

そんなムダ遣いをするなら、俺にくれ〜〜〜(悲痛な叫び)

片や楽天はついに11連敗 ヴィッセル神戸も最下位だし、無駄にロートルに金を払うなら、 私に愛の手を、三木谷さん

何なら返してやってもいいんだけど(藁

虚塵は上原でも勝てず、7連敗。投手陣が足りないなら、 平松返してあげましょうか(藁 矢田亜希子との遠距離恋愛にも疲れているみたいだし(藁

余裕で「ヘキサゴン」にチャンネルを変えたら……

2-0で勝っていたので、チャンネルを変えたら、この始末。 「ナースのお仕事」の松下由樹じゃないですが、 朝倉〜〜〜〜凸(`_')

つっけんどんにレスしておきます

>mishii様 結局、棚橋が優勝でしたね。真壁は小島に子供扱いされたようで。>rinto様 「愛子」ですか(藁>森下>nayoung様 反則負け(^^;) お約束すぎる!>みなもと様 別に(藁

PRIDEの日本人選手並□\(--;)

メインの3レース、すべて不的中(+O+;) 投資金額 9,600円 回収金額 0円 回収率 0% 投資金額(累計) 38,800円 回収金額(累計) 39,430円 回収率(累計) 101.6%

人のケツの穴より、自分の心臓の小ささを心配しましょう(藁

結局、今日もダメでしたね。意外に「ノミの心臓」なんですね。 星野仙一が言うように、このままシーズン終了まで打てなかったら面白いのに。

それが「PL野球」の常識かい(藁

先日の清原の「チン××」発言に関して、長年の盟友である桑田真澄が 「あそこでは直球を投げるのが常識」 と発言したそうですが、 己の衰えも省みずに、直球勝負にこだわっているから、ローテーションの谷間にしかなれないんだよ!

恒例の競馬予想

福島牝馬ステークス レクレドールとチアフルスマイルの2頭軸。 買い目・三連単 3−(9,10,11,16)-(6.8.9,11) 11-(3.6.9.10)-(3,6,9,10,12,14,15) の38点 フローラステークス ピサノグラフ本命 買い目・三連単 7-(3,6,13,15)-(1,2,3,6,12,13,15) …

フォローになっていない?(自爆)

昨日、ナンバーワンになると書いた安田美沙子とか、実は元ヤンなのに「コリン星」とか言っている小倉優子とか、「恋から」に胸全開で登場した熊田曜子にも、そういった「覚悟」と「したたかさ」を感じるわけで。 逆に言えば、ワースト3と書いた真鍋・森下・…