2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての

交流戦勝ち越し>中日

6月になると

ウチの近所には、東電の高圧線がある関係で、今までCATVがなかったのですが、 6月からオープンするということで、早速申し込む。 これで、6月からはこの方並に いろいろな番組が見れることに。 お勧め番組の情報をヨロシクです。

何で「美空ひばり物語」?

21:00から「あいくるしい」を見ようと思って、チャンネルを回したら、 泉ピン子のupが(☆_★) 何で、連ドラの途中で特別放送をやるかなぁ。 今日ってひばりの命日?

結果は

当たることは当たったけれども、ほとんどプラスなし(^_^;) ディープインパクトは確かに凄い馬ですが、 他の馬(騎手)が情けなさすぎ。

競馬予想は

こちらに移転しました。

競馬予想は移転しました(藁

金鯱賞の予想はこちらにて。

こちらも止まりません

4-11で大敗>中日

祝!婚約記念

というわけで、上の見出しは杏里とリー・リトナーの婚約を記念して使ってみました。

I Can't Stop The losing(+O+;)

で、結果ですが シーザリオ エアメサイア ディアデラノビア >zuiko様 すんません、当たってないんですぅ(^_^;) ディアデラノビアの3着は買っていないので。

買い目

三連単 4-(5,9,14)-(5,10,11,14,17,18) 9-(7,14)-(4,7,10,11,14,17,18) 15-(4,5,7,9,14)-(4,5,10,11,14,17,18) の52点買い。

その他

△エアメサイア △レースパイロット 2着ならあるかも △エイシンテンダー △ジェダイト △ライラプス △ショウナンパントル よくて3着ですが、押さえに

大穴を開ける?

私のデータでは、1着になる可能性があるのは シーザリオ 60% ディアデラノビア 20% エアメサイア 10% で、後1頭、10%の可能性があるのが -×ヤマニンアリエル 名前は「あり得る」ですが、でもまず可能性は薄いでしょう。 それでも一発大穴を狙うなら。

1着はありませんが

▲ジョウノビクトリア 本来ならば、2番人気のエアメサイアを持ってくるべきなんでしょうが、シーザリオを本命にしている関係上、エアメサイアは印を軽くしました。 そこで、1着はまずないですが、2着に突っ込んでくる可能性の高い、この馬を▲に。

逆転の可能性があるのは

○ディアデラノビア フローラステークス組は、まだシーザリオとの格付けが済んでいないので、そうなるとこのレースを勝ったこの馬が、シーザリオを負かす一番手ではないか、と。 おそらく、勝つのはこの2頭のどちらかでしょう。 私のデータでは、この馬が勝…

去年の悪夢が(藁

さぁ、オークスです。 何と言っても去年はこの結果に終わっただけに、 今年こそは当てたいと思います。 この4年間、1番人気は連に絡まず、しかも3年続けて万馬券、という大荒れのレースですが、 ◎シーザリオ 前日に単勝1番人気、しかも1.5倍(☆_★) 去年も…

と思っていたら、

オリックスが延長11回に勝ち越し(^^)//パチパチパチ

今一つ波に乗れない

今日は、岡本のサヨナラ・ワイルド・ピッチで3-4で負け。 交流戦になってから、連勝がない! ついに、くそツバメに抜かれるか(+O+;)

あきまへん

で、結果ですが、 オペラシチー(1) ウイングランツ(5) ダディーズドリーム(7) 物の見事にウイングランツの2着が抜けています(自爆) 買い目を絞るようにしてみたら、ポロポロと抜けてしまいます(;O;)

買い目

三連単で、 10-(1,5)-(1,5,18) 1-(8,16)-(7,8,9,16) 5-(9,10)-(1,4) 9-(5,10)-(10,11) 4-(5,16)-(1,13) の21点勝負

オークス前の腕試し厄落とし

週末恒例の競馬予想ですが、目黒記念。 ここ3年は、馬番か馬単が万馬券、しかも1番人気はきていません。 10番人気以下も2度連に絡むなど、大荒れのレース。 ◎エルノヴァ。 牝馬というのが不安ではありますが、2着までに入る可能性は1番高いので。 ○チャ…

そろそろ本気を出します

ウッズも戻ってきたし、これから昇竜の季節なり(^^)//パチパチパチ さすが 日本のエース、川上!

腹が立ったので

寝ます(-_-)'zzz'''

………

昨日も今日も、インボイスドームまで出かけて無残に返り討ち(TOT) 私が観戦した試合は、これで1勝9敗 去年初めて勝つところを見たのですが、 星野監督で優勝した時ですら、4回見て4回とも負けましたから(+O+;) もう、二度と観戦には行きません。

返り討ち

カブレラのサヨナラ本塁打で負け>中日 明日は松坂らしいから、またも返り討ちかな?

お気に入りリストに追加

一昨日の「あいくるしい」を見ていて、耳の不自由な少女役で出ている沢尻エリカをお気に入りリストに追加しました。「パッチギ」は未見なのですが、結構雰囲気があるというか目に魅力があるというか。 その名前はAV女優みたいなので、以前から気にはしていた…

誰かと思っていたら

こんなニュースが出ていたのですが、いったいこの女子レスラーって誰だろうと思っていたら、どうやらA to Zの阿部幸江らしいですね。

懐かしい名前

先週、「FBI」(NHK-BS)を見ていたら、失踪者の奥さんの声の吹き替え役に山崎美貴の名が。 かつて、一世を風靡した「おかわりシスターズ」の一員ですが、 文学座に入って役者修業をしていたとは聞いていましたが、 しっかり生き残っていたんだな、とちょっ…

業務連絡 to mishii様

その安田美沙子の抱き枕&シーツが発売になったようで。 6月には熊田曜子のも出るそうです。 シーツは阪神の4番わからんでもないですが、抱き枕というのはどうも(^.^;) で、mishiiさん、住所を使うのは構いませんが、 使ったらご連絡を。使用料を請求しま…

豪華2ショットにクラッときましたが

「ヤングチャンピオン」だったかな? 熊田曜子&安田美沙子のグラビアは。 一瞬「買おうかな」と思ったのですが、 柳沢張りのペナルティーエリア内スループレイに。

ジーンは妊娠3ヶ月

昨日、突然HPで発表されたので、何かあったかとは思っていましたが、出来ちゃった婚だったとは>獅堂&結子