2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東芝より先に(藁

社会保険を取得しないといけないので(自爆) 今年後半には追いつきます(予定)w

(+O+;)

セ・リーグは去年の下位3チーム(=新監督)のチームが勝利。 三浦、スンヨプになんか打たれるんじゃねえよ凸(`_') わが中日は岩瀬が打たれて負けるし_| ̄|○ パ・リーグは楽天がソフトバンクに圧勝して初勝利(^^)//パチパチパチ これで今シーズンの目標達…

だって川崎なんですもの(藁

>私はフリューゲルスを応援することにしました。 アンタ、川崎市から所払いを命ずる(藁 虚塵(=読売)が目標としているチームってニューヨーク・ヤンキースだと思うんですよ。V9野球はドジャース戦法ですが。潤沢な資金を使ってよその球団のスター選手…

大丈夫です(藁

>中身はなんにも知らない私にはご案内できませんが ご心配なく、私よく存じておりますので(藁 かつて営業で横浜担当だった時に、横浜に夕方に行っては「直帰します」と言ってそのまま(ry >またちがう意味で、異国情緒溢れる街が堪能できる 池袋西口ロサ会…

今だったら旬ですから

あ、使っていたんですか>川崎宗則 でも、今だったら旬ですからね。 大きなお世話かもしれませんが、川崎もそろそろイメージアップを真剣に考える時じゃないかな、と。

こちらも_| ̄|○

しかし、主力選手がほとんどいなくて、しかも攻める気持ちゼロのエクアドルにやっと1-0で勝ったのに、 「仮想ブラジルに勝利」とかいって喜んでいる場合か《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! じゃ、何かい? 本番でもブラジルが日本相手に攻め…

いよいよ本番(なんだ下ネタかよw)

今日からいよいよセ・リーグも開幕。今年は、わが中日ドラゴンズがぶっちぎりで優勝でしょう。 あまり独走しちゃうと悪いので、常に3ゲーム差ぐらいで突っ走ると言う(藁 それにしても、甲子園球場が使用中なので、阪神がアウェーなのはわかるが、 だからと…

で、長くなったので、ドラマ論の続きは明日。 昼間は、非合法社会保険獲得活動に従事するため、夜中に更新予定。

女の気持ちはわかりませんが

この人の日記に押切もえと小林麻耶について書いてありますが、男目線で見たらやっぱり小林麻耶の方が受けがいい気がします。これはさとう珠緒がやたらとテレビに出ているのと同じ理由かな、と。 すべての男がそうだと言う訳じゃないですが、やっぱり押切もえ…

やるならフジテレビしかないでしょう

nayoungさんのこの日の日記にも書いてあるように、エビちゃんこと蛯原友理を主役にしたドラマは「あり」だと思います。同じように押切もえとかYOUなんかも、今が旬じゃないかと考えます。 彼女らがどう考えているかは、この際一切無視してw話を進めると…

一応、イ・ヨンエヲタではありますが(^.^;)

私はnayoungさんほどではありませんが、でもけっこう、海外ドラマを見ている方じゃないかなと思っています。そのせいか、日本のドラマを見ている時に、ついつい海外ドラマと比較して、ああだこうだと言うのですが、でも海外ドラマは何でもいいドラマで、日本…

所沢も人のことはいえませんが(^.^;)

あら、そうでしたか(^.^;)

横浜市民の知り合いに聞いたら、「あそこは実質川崎市」といっていたものでw>鶴見 川崎市民以外の日本国民に聞いたら、イメージは 横浜:ランドマーク、山下公園、中華街→異国情緒溢れるおしゃれな街 川崎:堀之内(これが「丿」だったら横浜市なのにw)…

打者のレベルが高いのか、投手のレベルが低いのか

今日の4試合はいずれも点の取り合いでした。 第1試合は智弁和歌山がリードした時点で、第2試合も横浜が7-0でリードした時点で、第3試合は早稲田実業が6-2でリードした時点で、いずれも勝負あったと思って見るのを止めたら、岐阜城北は大逆転するし、八重…

おもしろかったけど、でも……

室積光の小説のドラマ化。確か「ヤング・サンデー」で連載されていたんじゃないかな(まだやっているのかな? 最近読んでいないのでわからん)。私は小説もマンガも読んでいません。 歌舞伎町にある、日本で唯一の水商売専門教育の高校という、現実ではあり…

チョイマジで

元々ヴェルディというか、読売はチーム名に会社名を出せないことを不満に思っていましたから。 読売新聞が手を引いて日本テレビに(経営権を)移したのも、「読売」という名が出せなかったから。 Jリーグが打ち出している「地域密着」という概念とはかけ離…

俺がナベツネだ、文句があるか(藁

そういえば、川崎といえば「フロンターレ」ですね(^.^;) そうなるとヴェルディはどこに行けばいいんでしょう(藁

と言う訳で、明日はドラマについて思いっきり御託を並べてみます(藁

なんだ、喜劇かよ(藁

人がせっかく懇願したにも関わらず(藁 最終回スペシャルということで、時間延長。 「お客さん、30分延長する? じゃ、後1万円ネ」(by ピンクの小部屋の愛美ちゃん) 「自分のことは忘れてほしい」と琢己(竹野内豊)に言って、警察に出頭するユナ(チェ・…

そいつは言っちゃぁいかんでしょ、聖也さん

店のロッカーから覚せい剤が発見され「ロミオ」は営業停止となる。だが、これは二階堂フジ子(杉本彩)がマネージャー・佐々木(矢島健一)に仕組ませた罠であった。 蓮(須賀貴匡)や大河(青木伸輔)は、「もう聖也さん(北村一輝)にはついていけません」…

ふ〜〜〜ん

先週の最後で行方がわからなくなった娘のみすず(北村一葉)は、小早川(唐沢寿明)と妙子(片瀬那奈)の3人で行った遊園地に一人で行っていた。そんな娘の姿を見て考える小早川だが、離婚の意志は変わらない。 小早川はカナと会っている時に、みすずから電…

そんなのは枝葉末節

方式が変わった訳じゃなくて、今年は特別なのよと ムチwなあなたに教えてあげたのよ(-_-)/~~~~ピシ! 日本ハムが主催に回ったからには、ロッテがアウェーでいくしかないじゃないですか。 じゃないと、3試合とも東日本開催になっちゃう訳だし。 それにWBC…

なんだ、読売かよ(藁

>東京ヤクルト (◎_◎)、そんな「東京ヴェルディ1969」みたいな球団名になっていたんですかw でもサッカーファンの誰もがヴェルディは「東京」のチームではなく、 「川崎」のチームだと思っているのと同様に(「東京」のチームはFC東京)、 ヤクルトにも「…

今クールの最高点です

先週、雪平(篠原涼子)が元旦那の佐藤(香川照之)を撃つ場面で終了したが、今回はその1日前からドラマが始まる。 (おそらく)二人が結婚式を挙げた教会に佐藤が雪平を呼び出す。 「自分は犯人ではない、俺を信じろ」という佐藤に対して、 「私は信じてい…

とりあえず平均点評価でした

士長(片平なぎさ)が車内で脳内出血で左半身がマヒ状態になり、気道に物が詰まったため呼吸が止まる。 あおい(石原さとみ)は高城(柳葉敏郎)の指示を仰ぐが、送管をすることを決断。それは、かつてあおいが本院を追われることになった事件の時と同じ状況…

まとめてお返事その3

ドラマのお話は後ほど。 「力道山」は未見です。と言うか、私、映画館で映画を観ることがほとんどありませんので(^.^;) 1900円を払って見に行きたいとまでは思わないので。 1年ほど待てば、いくらでもテレビでやってくれますし(^.^;)

まとめてお返事その2

え〜と、去年が本当は日本ハムが主催の開幕戦をやるはずだったんですが(一昨年3位だったから)、オリックスと楽天という新しい球団が2つできて、どちらかの(確かオリックスの)球場で開幕カードをやることになったので、 今年は日本ハム主催の開幕戦にな…

まとめてお返事その1

>「特捜最前線」 懐かしいですね。私はその前身の「特別機動捜査隊」から見ていましたw この2つに「はぐれ刑事純情派」を加えた3つが、いかにもテレビ朝日の刑事物、と言うイメージが強いですね。 この3つとも、拳銃を撃つことがほとんどないと言うのが…

ついでにセ・リーグも

今週末に開幕するセ・リーグの予想も。 中日 阪神 横浜 広島 ヤクルト 虚塵 中日は投手陣も万全ですし(ポンコツ野口が抜けてもいたくも何ともないw)、今年は肩の故障で不遇をかこっていた中里篤史が出てきてくれるでしょう。WBCで不振だった福留も調子…

今年のペナント予想・パリーグ

と言う訳で、今年のペナントレースの予想など。 まずパリーグから。 ロッテ ダイエーソフトバンク 日本ハム オリックス 西武 東北楽天 ロッテは、WBCに8人も選手を出して、西岡とか今江とか里崎とかけっこう活躍しましたし、去年の優勝で自信をつけてい…