打者のレベルが高いのか、投手のレベルが低いのか

今日の4試合はいずれも点の取り合いでした。
第1試合は智弁和歌山がリードした時点で、第2試合も横浜が7-0でリードした時点で、第3試合は早稲田実業が6-2でリードした時点で、いずれも勝負あったと思って見るのを止めたら、岐阜城北は大逆転するし、八重山商工は1点差まで詰め寄るし、早稲田実業と関西は引き分け再試合(@_@)
5点差がセーフティリードじゃないというのでは、監督さんも頭が痛いことでしょう。
これは打者のレベルが高いのか、投手のレベルが低いのか、見てる限りでは後者の気もしますが。
夜は、CATVでパ・リーグ3試合をザッピングするが、
楽天、それでもプロか(藁
1試合6失策というのはちょっと恥ずかしくないかい?
今ごろ一番笑っているのは間違いなく田尾安志でしょう。
「誰が監督やったって、あのチームじゃ勝てる訳がない」ってなもんで。
昨日の開幕戦は寒い中をDEF・DEVA(松浦亜弥安倍なつみ後藤真希石川梨華)が楽天の応援歌を歌ったりして盛り上げていましたが、でもよく見りゃこのユニットもあやや以外は落ち目の(爆)3人ですから。