2006-01-01から1年間の記事一覧

そこまでやるならいいけど

非常識かどうかは知りませんが、 ま、ユーザー名とパスワードを教えてログインしてもらえば、 日記は書けるわけです。 でも、その時に設定変更して、メールアドレスとかを自分のものに変えるとかはしないでしょ。 >独自に登録して云々・・・っていうのは全…

出た!「怪奇蛭男」(藁

あなたねぇ、そんな人の日記に寄生することを考えないで、 自分で登録しなさい(獏) そんなあなたに ライダーキィ〜〜ック!! ∧∧ (´ー`) / / と ⌒ つ ノ ノ / / と ヽつ _ // \二ノ Σ ∧仝∧ ((( ))) 《()冒() 》 川´∀/) ○ ( Y )ヽ ( / l=[∀…

本気で潰しにいってどうする(獏)

若槻が謎のw欠場を続ける中、3回しかやっていないのに総集編をオンエアするなど(藁 苦しい番組作りを続けてきましたが、 そうそうネタが続くわけもなく、 かといって、聴牌即リー状態のほしのあき一人では番組が成立するわけもないので、 ゲスト司会者が呼…

このままでは……

確かにこのまま干されてしまっても、致し方ない部分もありますね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン このままでは若槻千夏ではなく若槻干夏になってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

あんたも(藁

「須磨区TOWN」行き!(獏)

なぜ字が赤い?(藁

>命なの?(笑) 何をおっしゃります。 私は、若槻千夏オンリーに決まっているじゃないですかo(`ω´*)o 決して、イ・ヨンエとかキム・テヒとか熊田曜子とか安田美沙子とか矢口真里とか新垣結衣とか志田未来とか福田真由子とか木村多江とか麻生祐未とか綾瀬…

はじめまして。 ようこそいらっしゃいました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ おとなり日記になったのは、「高田馬場」と「忘年会」つながりだと思います(獏) 日記拝見しました。 「ハロプロ必死系」になるんでしょうか? 違ったらごめんなさいですが。 なんとなく話が…

「須磨区TOWN」へ追放!(獏)

とはいっても、今年の有馬記念は「買う」レースではなく「見る」レースでしょうね。 ディープ・インパクトの1着固定だと、大してオッズも高くなさそうだし、 2着にも人気薄は来そうもないから、 せいぜい3着に人気薄を絡める程度。 それならば、ディープ…

んなわけない(藁

いや、銀行の残高が168円というわけじゃないんですよ(;^ω^) 給料日まで2週間ある時点でこの残高だったら、 あせりまくりでっせどっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ 一応ツェー万ゲー千円ぐらいは残高があるんですよ。 ただ埼玉りそなアフォ銀行のせいで、 …

やっちまいました(藁

先週の土曜日、桜新町にある天龍源一郎のお店(「しま田」)で、プロレス仲間による忘年会がありました。 約2年間近く続けていた引きこもりを解消して(獏)、久しぶりに参加。 懐かしい顔にも会うことができました。 ただし、当初参加予定だったZuiko師匠…

可能でしたら

「家族」の今日の回の映像をお願いします、nayoungさん.

おまけに

Windowsマシンの操作に慣れていないから、これだけ打つのに一苦労(自爆)

それでも

今日は会社の忘年会、でも酔っ払って、結局は名前と顔は一致しないままと思われ(藁

2週間たったのに(藁

いまだに会社の人間の名前と顔が一致していない(藁

以前の私であれば、間違いなく、次の日も突っ込んで 連敗街道を驀進するところでしたが(爆)、 私も少しは進歩したのだよ、ワトソン君(藁 といいつつも、昨日は「美空ひばり」で、一昨日は「エヴァンゲリオン」で 少しずつですが、稼がせてもらいました。 …

至福の一日(藁

さて、昨日(正確には一昨日)は約2年ぶりの給料日というやつでした。 今月は中途からの出社ということで、日割り計算でフルにはもらえませんが、 それでもここ2年間の毎月の収入よりは、かなり多くお金が入って来ました。 昨日は、通勤定期を買いに(24日…

>mishii様 ありがとうございます。 今度はいつまで持つことやら(藁 >nayoung様 それが、今のところは急ぎの仕事もないので、 のんびりとしております(爆) ヴァージョン・アップは徐々に行なっていきます。

69ヘェ

藤原紀香が陣内智則と来年結婚だそうです。

今度の会社は、以前に喧嘩別れをした会社のすぐ近くにあります。 もし出会った時には笑ってごまかすしかないか(縛)

今日から新しい会社に出社。 10時開始なので、 朝ゆっくりできるのが嬉しいです。 日記の更新が大変になるでしょうが、 頑張って更新するようにします。

nayoungさん見ました?

この前、藤原紀香のサイボーグ化が進んでいると書きましたが、 今年の8月20日、関西テレビで(関西ローカルで)「藤原紀香の1ボトル」というトーク番組が放送されたそうです。 ある料理店に唐突に登場するゲストが持ち寄る酒を1本まるごと飲みきりつつ、 藤…

まだこれから一山ありそう?

取り合えず離婚届に判を押して、獅童に送った段階です。>竹内結子 でも子供連れて家は出ていますし。 獅童と獅童のお母さんは戻ってきて欲しいようですが。

これからはこの人が”ブレイク"する?

「タイヨウのうた」に続く卑怯者wドラマ。 前にも書きましたが、始まる前から高評判になるのはわかっているドラマです。 そして雨音薫(=沢尻エリカ)の「タイヨウのうた」同様に 星泉(=長澤まさみ)の「セーラー服と機関銃」もオリコン初登場1位になる…

山田君、座布団全部持ってっちゃって(藁

子供を連れて別居中の竹内結子が中村獅童に離婚届を送ったそうで、 正式離婚も時間の問題、16ヶ月での破局となりそうです。 まぁ、岡本綾との疑惑のドライブに続いて、高岡早紀とも浮き名を流してしまっては どうしようもないでしょうね(藁 「梨園の妻が離…

まとめてm(__)m

>Zuiko師匠、nayoung様 ありがとうございます。 いろいろとたまっていた案件を徐々に解消していけるようになると思います。 >理名ちゃんのドラマを見よう、と言ってるわりには大したことない 私は「今」を生きる人間なのだよ。Zuiko君。 過去の「大奥なん…

これって誉めてるのかなぁ?w

約束通り、テレ朝のドラマを誉めます(藁 前回は「レガッタ」で大ゴケした金曜21時ですが、 今回は渡哲也と竹野内豊で「家族?妻の不在・夫の存在?」。 速水もこみち、相武紗季、若槻千夏(+O+;)と言ったところを起用した結果、 学芸会以下になってしまったこ…

どうなる、俺(最終回)

昨日、社長(私と生まれた年は同じで学年は1津下)面接と言うのがありまして、 話が弾んで1時間以上、いろいろな話をしまして、 感触は悪くなかったのですが、今日の夕方 「ぜひ、うちの会社に来てもらえますか」との連絡あり。 取り合えず11月中旬から出…

「大奥花の乱」は……

みていないので知りません_(_^_)_ フジの「大奥」は浅野ゆう子と池脇千鶴以外は印象がありませんw あ、後昔の時の岸田今日子のナレーション。

エリザベス・テイラーの吹き替え役や「ふしぎなメルモ」のメルモの声を務めた武藤礼子さんがお亡くなりになったそうです(ここ参照)。 何で、こんな話題を書いたかと言うと、この武藤さん、ウチの母親と短大時代の同級生なんだそうです。 何年か前に脳卒中…