至福の一日(藁

さて、昨日(正確には一昨日)は約2年ぶりの給料日というやつでした。
今月は中途からの出社ということで、日割り計算でフルにはもらえませんが、
それでもここ2年間の毎月の収入よりは、かなり多くお金が入って来ました。
昨日は、通勤定期を買いに(24日に買うと、翌月の給料日直前にきれてしまうので、月曜日から使用開始にするため)、
駅まで出かけたのであります。
そして、お約束通りに(藁
パチンコ屋にも入った訳です。開店から(爆)
私がしばらく離れている間に「吉宗」やら「北斗の拳」といったストックタイプの機械は
検定期間切れということで、店からは姿を消しています。
そこで、現役で残っているストックタイプの中から「押忍!番長」を選択しました。
前々日2回、前日10回BBがでている台をとろうとしたのですが、
先に別のおっさんにとられてしまったため、その隣の前々日14回、前日12回の台を選択。
2日続けて10回以上出ているので、設定が下げられているかなと思ったのですが、仕方ありません。
打ち始めてみると、隣のおっさんが先にレギュラーボーナスを当てる。
「あぁ、やっぱりあっちの台かな」と思ったのですが、
私の台も背景転換は頻繁に起こるし、「特訓」にもよく突入するなど、
感じは悪くない状態。
2000円ほどでレギュラー・ボーナスを引き当てて、
そのコインが無くなりかけた頃、BB(赤7)を引き当てました\^O^/
そこから1G連を含めて8連続BBを引き当てて、2箱半ほどまでコインが貯まり、
その後も順調にBBを引き当てて、3箱になったところで終了。
トータル約3500枚のコインで、換金して7万円ほどになりました\^O^/(^^)//パチパチパチ
隣のおっさんの台は、その後もなかなか当たりを引けず、
引いてもレギュラー・ボーナスという状況で、結局3万円ほどつぎ込んで負けていました(+O+;)
いやぁ、「残り物には福」とはよくいったものです。
今までだと、これで調子に乗って、今日もつぎ込みにいくのですが、
今回は自重しました。
と言う訳で、久しぶりに「至福の一時」を過ごした土曜日でした。
なんだ、自慢かよ(藁