2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何ででしょう(藁

この一週間、わが中日ドラゴンズは4連敗を喫するなど、調子は下降気味。 それなのにマジックは6つも減っている!(爆) 何ででしょう。 答え どこぞの球団がもっと負けているから(藁 久保田は再び登録抹消(今度は腰痛)w 今日も8回に1点勝ち越されて…

多少なめていたんでしょうね

>Zuiko師匠2 私は、西東京の決勝戦を見ていた時には斉藤投手のスタミナに(@o@)しました。 何せ、回が進むにつれてストレートの球速が上がっていく訳ですから。 今はどの高校も、けっこう同じ力量の複数の投手をそろえる傾向にありますが、 意外と継投とい…

細かい話は後日

>nayoung様 HDDが壊れて以来、なかなか見ていないんです(^.^;)>韓流ドラマ 脚本、7月からのドラマに関しては別の日に書きます。 >Zuiko師匠 イヤ、別にあれでも充分なんですよ>金田裕之のHP ただ、番組の中で見せて(見えて)いる部分以外のところに…

「西葛西CATV」で毎週水曜日放送中?(藁

いかにも活動していそうではありますw>WNS エース:「ストームブリンガー」mishii 所属レスラー数:多数w 興業場所:秋葉原駅前広場、新宿サブナード地下街、銀座8丁目西銀座駐車場。 月に1度は板橋区大山でビッグマッチ開催。 その他に、不定期に都内…

更新しましたw

いやぁ、知りませんでした。 本当に存在するんですね。「金田裕之のHP」(藁 確かにゲイ芸が細かいですね。 ただ、せっかくやるのなら、他の部分までもきちんと完成させて欲しかったですね。 そうすれば、「ヲタ心」を充分にくすぐってくれたのにw>将棋 …

一大ネットワークの旗揚げじゃぁ(by 「勘定奉行」のOBC)

そうですか、当事者ではないにしても、お知り合いでしたかw さすが、顔のデカさ広さは天下一品ですな(爆) もはや「テロリストのフワフワ日記」はmixiやGreeを凌駕する 巨大SNSならぬWNS(ヲタ・ネットワーキング・サービス)wになっている訳ですねw

あれはしかたないかな、と

>帝京・前田監督 あの時点では9回で4点負けていましたから、もう敗戦を覚悟していたんでしょうね。 だからベンチ入りした3年生を使うための代打だったのでしょう。 将棋でいう「詰めろ」だった訳で。 それが思いも寄らぬ大逆転。 しかもその代打君も3ラ…

今まで見た中で最高におもしろい大会でした

「後は応援するのは駒大苫小牧と早稲田実業ぐらい」などといっていたら、 その2校で決勝戦(@_@) しかも延長15回引き分けで再試合(@o@)(@o@) 今日の再試合も最後の最後まで行方がわからず。 9回に中沢が2ランホームランを打った時には 青森山田戦の再現か…

某m●s●i●じゃなかったのねw

昨日、こんな事件があったそうです。 私はてっきり、某フワフワ親父かと思いましたよ(藁 大日本とか大好きだからw でも、大暴れして、流血して、献血に多大な貢献をしたんでしょうね(爆)

終戦です\^O^/

明日の終戦記念日よりも前に、セリーグは終わりました(藁 ここぞという時に、藤川が寝違えだってさ(爆) そして、阪神はお家芸のストーブリーグに突入。 今年で契約終了の岡田監督の運命やいかに? 同じく契約期間が終わる片岡と 2度目のFAを迎える桧山…

大損こいていたでしょう(*''*)

もし、今年、高校野球賭博に参加していたら(゜o゜)ヾ(--;オイオイ... 大損こいていましたね。 それほど、今年は試合予想が外れまくり。 地元・埼玉の浦和学院も「過去10年間で最高の打線」などといいながら、 あっさりと初戦負け。 こんなことなら、増渕君…