更新しましたw

いやぁ、知りませんでした。
本当に存在するんですね。「金田裕之のHP」(藁
確かにゲイ芸が細かいですね。
ただ、せっかくやるのなら、他の部分までもきちんと完成させて欲しかったですね。
そうすれば、「ヲタ心」を充分にくすぐってくれたのにw

>将棋
あまり造詣が深くないので(^.^;)
確かに「詰めろ」ではなさそうですね。
でも「形作り」もちょっと違うんじゃないでしょうか?
どちらかというと「必死」という感じでは?
(参考「«Šû—pŒêW」)

ハンカチ王子
今まででしたら、「北海道」「三連覇」
さらには「大会前に腸炎で体調を崩しながらも熱投(小粥しか食えなかったそうな)」
と言う三大要素で、駒大苫小牧田中将大)の方が「ヒーロー」だったんでしょうが。
そういった要素をすべてひっくり返してしまいました>斉藤祐樹
やっぱり男も「見てくれ」(爆)
そういえば、「かおる姫」、今回はリベロですね。
あまり触手がわかないので見ていませんが、
今回新たに作られた「キャッチフレーズ」は何なのでしょう?