2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Japanese Red Devilキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

今日はゼロックススーパーカップ。 去年のJリーグ王者・ガンバ大阪と天皇杯優勝の浦和レッドダイヤモンドの対戦。 3-1で浦和が勝ちましたが、日本代表の試合より面白かったです。 浦和はアジアから世界までも視野に入れたチーム作りをしていて、 積極的な補…

「スポーツ・五輪」結局メダルは1個でした

スキーの回転、まだ途中ですが皆川は4位で後一歩とどかず、残念!_| ̄|○ 湯浅が大健闘して7位入賞!(^^)//パチパチパチ 結局メダルは1個でした。

そんなことは……

岡村隆史に頼みなさい!(爆)

一番恩恵を受けたのは

トリノ五輪で一番恩恵を受けたのは、「金芽米」の会社と「びっくりドンキー」でしょうね。 「トゥーランドット」の着メロも一ヶ月分のダウンロードが一日で行われたそうで(@_@) 「金芽米」→「金目教」→「仮面の忍者赤影」というとんでもない連想をしたのは私…

「けものみち」と「小早川伸木の恋」 では。

いい意味でも悪い意味でも裏切りはない

お二方からの「強い要望」wがあったので、見てみました>「探偵ブギ」 設定は大学の探偵サークル(と言うか何でも屋?)で、そこに依頼にきた学生の問題を解決するというもの。 提供が「Forside」ということは、「一番怖いのは夜明け前」と同じ。 で、見て…

私的にはこれが一番面白いです

「Ns' あおい」の後に始まるのが「アンフェア」。 主演は「新婚幸せオーラ全開」の篠原涼子。 検挙率No.1の刑事役です。 石原さとみと篠原涼子ってものすごく唇(ポッチャリと厚い)の印象が強いので、 火曜の夜は唇の夢でうなされます(爆)(^_^;)\(・_・…

さとみはさとみyo

今クールのドラマもマンガのドラマ化が多いです。「喰いタン」、「夜王」、「小早川伸木の恋」 この「Ns' あおい」もそうです。 主演は石原さとみ。患者のためにひた向きになる看護士役という設定は彼女には合っているかもしれません。 個人的には日記休業中…

69ヘェ

知らなかったですね、そんなことになっていたんですか>「笑点」 私は昔営業時代に、大阪以西が出張担当だったもので、結構関西に行くことが多くて、 割と関西ノリには抵抗感がないんです。

興奮しないw

カメラマンの技量だけではなく、役者の演技力も高度なものが要求されますから。>高速カメラワーク 「逃亡者」の時も意欲はわかるが、ナニやっているのかわからん、と言う不満がありましたし。 確かに二回目以降はなくなりましたね。 基本的には、視聴者にわ…

お見それいたしました(^^)//パチパチパチ

一つはメダルは取れるだろうとは思っていましたが、 まさか金メダルとは(@_@)>荒川静香 運というかツキもあったと思います。目の前でサーシャ・コーエンがコケてくれましたし。 テレビを見ながら「(スルツカヤ)コケろ!」と念力を送ってはいましたが、 ま…

マジ(@o@)

余談ですが、先週一週間で一番視聴率が高かった番組は、な、な、南斗水鳥拳 「笑点」 あの番組がなぜ20%以上の視聴率なのか? 謎すぎるw

関西人じゃないとわからない?

かつては韓流ドラマをやっていた日テレの10:30から、今「なるトモ」というワイドショーをやっています。 司会はなるみと陣内智則ですが、このなるみという人についてはよく知りませんが、「妙に気になっているリスト」の一人であります(^.^;) といっても「…

「輪舞曲」よりは面白い(藁

結局、あのメールはガセッぽいですね>永田議員 でも、前原代表は以前強きのコメントを出しています。 私の想像ですが、 実際に堀江被告から自民党の議員に金は渡っていた(武部幹事長だけではなく、他にも一杯いるはず)。 ただ、あのメールはガセ。 民主党…

本番には何の役にもたちゃしない(藁

国際Aマッチのフィンランド戦とアジア杯予選のインド戦。 インド戦は「6点、とったドォ〜」とか喜んでいますが、 前半は1点しか取れていません。それも相手のDFのバックパスのミスに乗じただけ。 昨日の得点で評価したいのは2点目の長谷部のゴール(公式…

何とか一つはメダルが取れそう

とりあえず、荒川静香か村主章枝かどちらかはメダルに手が届くでしょう。 二人とも大失敗をして、メダルに届かず(^_^;)\(・_・) オイオイ なんてことはやめてね。 「自信過剰の小雪」荒川静香と「目の下の泣きぼくろが艶っぽいでしょ」村主章枝。 サーシャ…

明日の予告

「なるとも」「Ns’あおい」「アンフェア」「刑事ブギ」について。 では。

マシンガンで撃ちまくり(つまり穴だらけ)w

TBSが社運を傾けて賭けて勝負している?話題のドラマ。 主演は「泣きの演技は私が一番よ」チェ・ジウと「セリフは棒読みだけど雰囲気はあるよ」竹野内豊。 「チャングム(=イ・ヨンエ)」派の私ですが、ジウ姫も嫌いではないので鑑賞。 細かい筋の説明は…

こういうのは好きなのです

今や、新人アイドル女優の出世への入り口となっている「ケータイ刑事」シリーズの新作。 プレシリーズの平山あやから始まって、 愛役の宮崎あおいは去年は映画「NANA」で主役、4月からはNHKの朝ドラの主役に、 舞役の堀北真希は「野ブタをプロデュー…

似て非なるもの

先日、「時効警察」が「緩すぎる」と書いたのですが、 いろいろなブログを見ると、おおむね評価が高いようで(@o@) 1月のドラマの中でも、私的に低評価のドラマ(「西遊記」とか「喰いタン」とか)の方が視聴率が高いようで、 どうも、この頃世間一般の嗜好…

私は……

仮面ライダーのベルトよりも、ジョン・シナからエッジへと移動したWWEのベルトが欲しいです(藁 あの、真ん中かがグルグル回るやつ。それも リタ付きで(。_・☆\ ベキバキ)

密かに萌え〜w

「メダル8個はとれる」とか大騒ぎしていましたが、現時点で0。 もはや期待は女子フィギアのみという状態ですが、たぶんダメでしょう。 金はスルツカヤ、銀はサーシャ・コーエン、銅はイタリアの選手がとると思います。 終わってみれば「小林麻央浅田真央が…

残りは……

「輪舞曲」(ツッコミ満載w)と「銭形雷」については明日。

異次元ドラマ(爆)

今年の大河ドラマですが、すでにあちらこちらで言われていますが、 人物設定に無理がありすぎです(藁 信長=舘ひろし(この人、クイーンズ・イングリッシュがペラペラなのに(@o@))にしたために、 妹のお市が大地真央に、秀吉は柄本明になり、寧々が浅野ゆ…

買いましたか?

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/02/20/01.html nayoungさんは当然購入したでしょう(^_^)

言われてみれば確かに(藁

>みなもと様 前田健ですね(爆)

灯台下暗し(藁

>nayoung様 はっきりいいます。東京(方面)の人間の99.9%はこう答えます。 東京MXテレビってナニ?(爆) おそらく、そんなTV局があることなど、誰もしらないでしょう。 ところが、この局、結構マニア心をくすぐる番組をやっていまして、 私はちょく…

う〜〜ん

>mishii様 書き忘れたんですが、1月からのドラマの中で一番期待していたのが 実は「時効警察」だったんですが………。 テレ朝の金曜11:15からのドラマって、結構低予算なわりに 面白いドラマをやることが多いんですが。 初回を見た段階で こりゃぁ、大外れ(((…

今見ているドラマ

日記離脱中はあまりいいドラマがなく、「熟年離婚」ぐらいだったかな、面白かったのは。 で、今見ているのは 月曜:「八丁堀の七人」 火曜:「N’sあおい」「アンフェア」 水曜:「相棒」 木曜:「けものみち」「小早川伸木の恋」 金曜:「出雲の阿国」「夜…

答えはなんと……

>nayoung様 イヤ、どうも録画数が多くなりすぎたのか、サッカー番組をいくつか消去したら復活しました(^.^;)>HD で、クイズの答えなんですが、 正解はイム・ホ。 そうです、「チャングム」の”俺のヨンセン”wに手を出した中宗です。 これは映画「非日常的…