一番恩恵を受けたのは

トリノ五輪で一番恩恵を受けたのは、「金芽米」の会社と「びっくりドンキー」でしょうね。
トゥーランドット」の着メロも一ヶ月分のダウンロードが一日で行われたそうで(@_@)
金芽米」→「金目教」→「仮面の忍者赤影」というとんでもない連想をしたのは私です(^_^;)\(・_・) オイオイ
びっくりドンキー」って神奈川県に多くあるんじゃないかな?
かつて会社の女の子(神奈川県民)に「びっくりドンキー知らないんですか?」といわれたことがありましたが、
実はウチの近所にもありました(^.^;)
でも、せっかく4位に入ったんだから「祝!及川拓選手4位入賞!」の垂れ幕ぐらいかけてもいいのに
何もしていませんでしたね(笑)