2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台? 大阪?

虚塵の桑田真澄が昨日、自身のHPで今シーズン限りで退団することをほのめかしましたが、 今日のイースタンでの登板後、正式に虚塵退団と現役続行を宣言しました。 でも、名乗りをあげるのは楽天とオリックスぐらいでしょう。 野村と桑田の「ブツブツコンビ…

今回はしょうがないでしょう

一方のパ・リーグは、今日は上位3チームが揃って負け。 ソフトバンクはもはや終わりましたね。 日本ハムもかなり厳しいでしょう。 ここにきて、楽天以外で一番優勝から遠ざかっている弊害が出たのでしょうか? 選手が緊張しすぎというか、力みすぎ。(藁 西…

まだまだ余裕のはずです

やってくれました、朝倉十八番の「背信投球」w>中日 おまけに虚塵は何の役にも立たずキツネに連敗《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 見せかけのゲーム差は3になり、 まだまだ余裕はあるけど、ちょいと不安(^.^;)

今度ダメなら……

消失データ復旧作業継続中につき(ry もう一度だけチャンスをやろう この続きをいってみろ、Zuiko(藁 今度ダメなら「So-Low」追放、3年間「須磨区Town」で修業してこい(爆)

デジャ・ヴ

失ったデータの復旧作業に追われているため、 お返事関係などは明(ry もう一回だけチャンスをやろう(爆) この続きをいってみろ、Zuiko(藁

あと、12\^O^/

日本の大エース・川上憲伸様が ヘナチョコ・元メジャーリーガー・石井一久なんぞに負けるわけがない(高笑い) パリーグは西武が「死に馬」東北楽天に。まさかの完封負け(爆)

社会復帰への道は遠く険しいのだよ、ワトソン君

今日は社員募集の面接が1件、 その後、人材会社から案件紹介があったので話を聞きに行き、 さらに企画を何本か売り込みにいく。 かえってきたら、パソコン内のデータを誤ってダメにしてしまう。 (圧縮→解凍の作業中にエラーをしてしまい、しかも環境設定で…

顔を隠して下半身隠さず(藁

ところで、話は変わりますが、 日記を書く資料にするために、各ドラマのHPにいくわけですが、 最近(と言ってもけっこう前からですが)気になることが。 ジャニ所属のタレントの顔写真が掲載されていないケースが多いんですよね。 「警視庁捜査一課9係」…

メリハリをつけなきゃ

一方、後者の方は約50分の話のほとんどが事件に関する話題で、 しかも各個人のエピソードは2〜3回に分けて紹介されています。 つまり、サイド・ストーリーでクローズアップされる人は、ほぼ毎回変わるわけです。 日本のドラマの場合、こういうメリハリがな…

こんなに説明するの?

両方のドラマの人物設定です。 「警視庁捜査一課9係」 渡瀬恒彦が係長で、娘が中越典子。中越と渡瀬の部下の井丿原快彦がちょっといい関係に。 部下の津田寛治は警視庁の幹部の娘(浅見れいな)が恋人で、結婚を迫られている。 羽田美智子は銀行マンの恋人…

テレビ朝日のドラマにダメ出し・1

10月の新番組が始まるまで、2週間ほどあるので、7月からのドラマを終わった後でメッタ斬り!(藁 これも、原作はビック・コミック系で連載していたマンガ。 主演が木村佳乃で、猫舘ひろし、伊東四朗、佐野史郎、森本レオ、松本莉緒、遠藤章造(ココリコ)…

追加ツッコミ

師匠と古瀬絵里で「プリンプリン物語」復刻版制作ですか?(藁 でも古瀬絵里だと「プルンプルン物語」でしょうw ということは、ついに 師匠もAVデビュー(爆) 芸名は「マグナムZuiko」ですか? それとも「Zuiko鷲」ですか?(藁

アンタは……

痴能指数1300!(爆) >古瀬絵里 「三竹占い」は見ませんでしたが、特にこれといったものがない以上は「スイカップ」で勝負するしかないでしょう(藁 でもね、なんか見ていると(x_x)ゞ(爆) 「笑っていいとも」に若作りの(^_^;)\(・_・) オイオイ真っ赤な…

眠くなったので寝ます(爆)

ドラマの話は都合によりw順延とさせていただきます(^_^;)\(・_・) オイオイ 取り合えず連続記録は更新したぞ、と(藁

お前は知○指○1○0○だろ!(爆)

>オレ?オレのこと? 一応、上にクレジットをいれておきましたがw 私が言っているのは「知能指数1300」とかいうやつのことで(藁 決して「Zuiko師匠」のことではないはずです。

神様、仏様、川村様(爆)\^O^/

いやぁ、マルティネスが早々とKOされたので、今日もダメかorz と思っていたら、 9回に大逆転です(^^)//パチパチパチ>中日 さすが、「ハマの火付け盗賊」川村(爆) これでマジックが13(^-^)! それにしても、優勝する時というのは、 この間の山本昌のノー…

[Zuiko師匠へのお返事]そういうことを言うやつに限って(藁

長野県出身でw 川崎市に住んでいてw 「自分では今までのやってきた仕事に誇りをもつというか、こだわりをもつというか、そういうことがない」w人なんですよね、これが(爆) と言う訳で、ドラマの話は明日じゃ(爆)

一応、まだまだ余裕ですが(^.^;)

最下位の横浜ベイスターズに負け、ゲーム差は4に>中日 取り合えず勝ち数は並びましたが、 こっちの方が残り試合数も多いし、余裕です(藁 たぶん しかし、昨日のあのヤクルトの負け方はなんだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!と 声を大にし…

ご指摘感謝_(_^_)_ こっそりと修正しておきましたw イヤ、後2〜3回は大丈夫かな、と(藁>長澤まさみの女子高生

禁じ手連発(爆) でもひっかかりました(藁

「タイヨウのうた」 「セカチュー」の山田孝之と「1リットルの涙」の沢尻エリカが出ていて、 「輪舞曲」ではみそをつけたけど、渡邊睦月が脚本で しかもXPという難病が出てくれば、あざといとはわかっていてもw 涙しないわけにはいかないじゃないですか(…

全国ネットで学芸会とは(藁

さて、そろそろ個別の話を書かないと、誰かさんがうるさいから(藁 「レガッタ」 打ち切りもやむを得ないドラまでした(+O+;) 元々原作である原秀則のマンガもそんなに好きではないので(^.^;) 原秀則のマンガの主人公って、どれも過去の出来事が元で 陰を引き…

入りたくなったらいつでもどうぞ>mixi 大丈夫ですよ、別に勘違いはしていませんからw 要するに職業へのこだわりというよりも、 新たな挑戦に弱腰になるということですから。 せっぱ詰まったら、そんなこだわりもいっていられなくなるでしょうし。

嵐を呼ぶ男(藁

>ヨ〜シ、余剰金稼ぎに今日は早朝から大海物語に投資ダー!→撃沈して更にお金が無くなるorz、、、ってパターンですか?(爆) そう思うでしょ、ところが違うんですよ。 何と、会社勤めをしていた頃は、毎日のようにパチンコ屋に行っていたのが、 今年に入っ…

忘れていましたw

あなたの本職はフワフワでしたね〜( ̄∀ ̄)ニヤリ

予定通りw

朝倉で負けました(藁 これでヒツジファンは一抹の希望をつないだつもりでしょうが、 中日が残り試合を11勝12敗で負け越しても ヒツジは13勝3敗じゃないと上にいけないという事実に気づいているのかな(高笑い)

この年になると、背中を押されないとダメなのです(^.^;)

>nayoung様 nayoungさんが書いている費用ぐらいは稼ぎがあるんですよ。 余剰金がないだけで。 余剰金は食費になっていますから。 一番痛いのは、打ち合わせ等で出かける時の交通費。 だからHDDが壊れても修理に出せないし メディアッティに申し込みもできな…

見つけました(藁

>mishii様 まぁ、たぶん生息しているとは思いましたが、やっぱり(藁 しかしあれだけのコミュニティーに参加していて、日記もやっていて イベントに参加してて、飲んだくれててw、フワフワしていて アンタ、いつ仕事してるの?(爆) >Zuiko師匠 友だちも…

武士は食わねど高楊枝、ブタは食いつつ爪楊枝

>nayoung様 URL_(_^_)_ございます。 でも、全部登録してます、とっくに(藁 おっしゃる通りに、こだわりを捨てればあるのは確かですが、 それでもこだわっていきたいんですよ。 じゃないと、20年近くが無駄になりそうで。 毎月とはいきませんが、とりあえず…

だってしょうがないじゃない(藁

>Zuiko師匠 実は今、MIXIに参加していまして。 友だちいないからw一生参加できないかと思っていたら、 あっち関係の方の人からお誘いをいただいたもので(^.^;) となると、どちらに力を注ぐかは一目瞭然wでしょう。 こっちでZ○i○oからの「うざい」wレスに…

カンラカンラと高笑い\^O^/

nayoungさんが先にコメントで書いていますが、 山本昌がノーヒット・ノーラン(@o@)(^^)//パチパチパチ 今日は朝倉だと勘違いしていましたが(^.^;) 首位決戦wで2試合連続完封!(爆) これで 半身(不随)フォックスも 甘い夢を見ていたキツネファンも目が…