顔を隠して下半身隠さず(藁

ところで、話は変わりますが、
日記を書く資料にするために、各ドラマのHPにいくわけですが、
最近(と言ってもけっこう前からですが)気になることが。
ジャニ所属のタレントの顔写真が掲載されていないケースが多いんですよね。
警視庁捜査一課9係」のいのっちも写真が出ていないし。
これは「肖像権の使用料」でジャニとテレビ局が金額で折り合いが付かないからなのか
それとも例の「菊間アナ、内放置プレイ事件」の影響なんでしょうか?
謹慎の意味を込めての処置なんでしょうか?
だったら、そんな姑息な反省じゃなくw
テレビに出るのを自粛しなさい(爆)>ジャニーズ系
炎 焔 炎 焔 炎 焔 炎 焔 炎 焔 炎 焔 炎 焔 炎
この日記はジャニヲタの攻撃を受けて炎上しました(藁