2004-01-01から1年間の記事一覧

また、しばしお休みします

というわけで、 少しの間、また日記をお休みします。別にネタに困っているわけではないのです。 宝塚記念も◎-○で馬連、馬単をゲットしました。実は、少々トラブルに巻き込まれていまして、 そのことだけでも3カ月はネタがあるのですが、 ただ、ここに書くに…

光を、もっと光を(by ゲーテ)

仕方なく、ほてった体を冷やすために(藁 この方の様に一人でキャバオフ(、正直に言います)イメクラオフしたわけです。 いく前に入った飯屋でTVを見ると 巨人が5-1で中日に勝っているではないですか。 神よ、あなたはまだ私に試練を与えるというのです…

どしゃ降りの雨の中を私は進む(by 和田アキ子)

一昨日、ちらと書いたのですが、今日は会社の女の子とデートの約束をしてたんですわ。 それもこっちから声をかけたわけではなく、むこうから 「yata1959さん、私のことちっとも誘ってくれないじゃない?」 といってきたわけです、これが。 「ム・フ・フ、今…

天気予報が当たらないのは僕のせいじゃない(by 石原良純)

私、世を忍ぶ仮の姿(10時〜18時)は書籍編集者です。 竹書房とかKAPPAとかワニとかだったら、アイドル写真集やヘアヌード写真集の担当になれてまさに一石二鳥なんですが、 某プロレス団体の略称と同じ名前の小さな出版社で、作っている本はいたってま…

お返事

というわけで、 yata1959でェ〜す ペロ〜〜ン これだけで終わるというのもまた一興かな(藁 >mishii様&佐竹亮一様 そんなプロレス団体は知りません(爆)<新日>shin0803様 杏CDに突っ込んでいれば、オリコン順位が1つはあがったのでは?(w>thisiswa…

明日から

EURO2004の予想でも書こうかと。といいつつ、アイドルネタになりそうなよ・か・ん(藁では。

これでも「ノア派」(死語)ですが何か?

このところプロレス観戦をあまりしなくなっています。 ぼちぼち、またいろいろと見にいこうかな、と思っています。 7月にはDDTが2回、後楽園ホールでやります。 闘龍門も見たいし。 女子プロもいくつかお仲間とともに参加することになりそうですし、 当…

これも「実写版」でやっちまったか?

窪塚洋介のダイブ、事務所の発表では「鯉のぼりを直そうとして落ちた」と事故を主張していますが、どう考えたって んなぁわけがない 映画『ピンポン』で、「I Can Fly!」と叫びながらスマッシュを打つシーンがありましたが、あれを実際にやっちまったとか(…

お返事です

どうも、僕です。>thisiswar様 ありがとうございます。おかげさまで6万ちょっとのプラスでした。 ただバランスオブゲームを切ってしまったのは(x_x)ゞです。 万馬券的中すばらしいです(^^)//パチパチパチ>shin0803様 三連複的中おめでとうございますヽ(^O…

今週は

いよいよ土曜日から4年に一度のイベント、EURO2004が始まります。 全試合録画予定です。 その前にW杯一次予選日本対インド戦も行われます。 火曜日からは、今度はナゴヤドームで対巨人戦です<中日 火曜日は女の子とデートです。というわけで、では。

お返事です

>佐竹亮一様&mishii様 なるほど、確かに熊田曜子主演というのは「アリ」かも知れません。 同じ永井豪原作ならば、「ハレンチ学園」の方があっているかもしれません<サトエリ 私、生サトエリは見たことあるんですが、意外と肌が荒れているな、という印象が…

拝啓 若槻千夏様

ついに馬券デビューされたそうで。 「スポルト」に出ていることは知っていましたが、 私、その時間はBSの「競馬予想TV」を見ているもので(^^;) ダービーは見事にGetされたそうですが、 だいたい、初めての方はビギナーズ・ラックで当たるものです。 こん…

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!

というわけで、安田記念ですが ツルマルボーイ テレグノシス バランスオブゲーム ユートピア ローエングリン というわけで ▲→◎で馬連と馬単Get! 64900円のプラスでした。 いやぁ、バランスオブゲームが来たときは一瞬ひやっとしましたが とりあえず勝ててよ…

井崎脩五郎や「川崎の井崎」君よりは当たる(?)競馬予想

明日(すでに今日ですが)は、古馬の短距離路線のクラシック安田記念。 先週のダービーを「本命ー対抗」でGetした私の予想です。◎テレグノシス 格で言えば、今回の中ではこの馬が一番です。 ただし、今回は先週のキングカメハメハほどの自信はありません。 …

「Xデイ」間近?

一昨日、家に携帯を忘れてしまいました。 それほど携帯依存しているとは思っていませんでしたが、 ないと、結構不便なもので。 たまたま携帯に来たメールはすべて家のパソコンに転送するようにしていたので、 (なおかつ家のパソコンに来たメールは会社でチ…

宝塚、恐るべし(爆)その2

>佐竹亮一様 見ていない私としては、なんともコメントの使用がない部分もありますが、 マンガのギャグをそのまま実写にした場合、結構外すケースが多い気もします。 例を挙げろと言われると、ちと困りますが(藁 今はCGの技術も発達したので、実写でもか…

お返事です

>rinto様 金曜日は乙でした。 これは好みの問題なのでどうしようもないのですが、 どうも、顔は私のタイプではないと<岩佐真悠子 ただ、キャラ的にはちょっと面白いところはあるので (思っていたよりもさばさばしている気が) 以後、チェックリストに入れ…

競馬ファンの教科書29ページ(w (偽造)というわけで 今週も“渾身の”(藁 ダーヤス記念予想など。

まぁ、しょうがないか

とはいっても得点数より失点数の多いチームが首位に立ってはいけないのでしょう<中日

プロ野球ファンの教科書1p(w (偽造)ということで やっちゃいましたよ。 東京ドームで3連敗 こうなると悲劇を通り越して喜劇ですな。 まぁ、まだ試合は半分以上残っているんだし、要するに 最後に首位になっていればいいんです 今のうちにいい気分になっ…

あと2時間

日本代表がイングランドと親善試合。ちょっと仮眠をとるので今日はここまで。

久しぶりに買ってしまおうかな?

私、昔から洋楽派(古いね、この言い方)でして、日本のアーティストのものはあまり聴かないし、当然CDも買いません(アイドルものは除く)。 ちなみに J-POPという言い方は大嫌い! 買ったことがあるのは外道とか四人囃子とかRCサクセションぐらいなん…

お気に入りリストに追加

今週の「週刊朝日」の表紙は土屋アンナ。「下妻物語」で深キョンと共演している娘ですが、ちょっといいかも。以後要チェック。

あれで?(藁

>FGfan様 あれでおとなしくなったほうなんですか?(藁<若槻 私的には変わってないというか、よりお笑いの方向に突き進んでいるというか。 2週間ほど前に「A様B様」に熊田曜子、安田美沙子と一緒に出ていましたが、 毎回髪形は変えるわ、握手会で後ろの…

笑ってごまかせ

>shin0803様 まさか巨人ファン?(藁 昨日バルデスなんて書きましたが、ドミンゴの誤りでした。 しかしドミンゴって5回をすぎると人が変わったピッチングになってしまいますね。 勝ち投手の権利が出来ると急にダメダメですから(ハァ) まぁ、そうでなきゃ…

1900円得したかな?

>佐竹亮一様 あとで掲示板を拝見します。 やっぱりショボ〜ンでしたか<「キューティーハニー」 見てないので何とも言えませんが、マンガだからこそOKなギャグというのもあるのでしょうかね? 私は「エヴァンゲリオン」も見ていないので(今、TV埼玉で…

47人のyata1959

>mishii様 そうですか? 絶対に言いそうじゃないですか<若槻 でもその言葉攻めがまたたまらないという超Sでありながら超Mでもあるというこの分裂気味な私。 昔『24人のビリー・ミリガン』という多重人格症の小説がありましたが、 私の場合も内面には47人…

さぁ、今日から首位固め

今日から東京ドームで巨人と三連戦。<中日 予想ではバルデス、朝倉、川上ですが、 私の予想はバルデス、川上、山本昌。 6月は巨人と8試合ほどあるので、独走態勢を固めるには最適かと。ほな。

お気に入りドラマの追加

NHKの月曜の21:15からやっている「農家の嫁」。これ、意外と掘り出し物でした。深キョンが主演で、恋人(中村俊介)が農家を継ぐために田舎に帰ったのを追いかけて週末に農業をやるという話(非常に大ざっぱな内容紹介です)ですが、 深キョン、イイ!(^…

時代考証があるように

人の日記にもツッコミを入れたのですが、「オレンジデイズ」なんですが、 舞台になっているのは多摩にある中大のキャンパスなんですね。 時々出てくる駅は「京王永山」ですし。 それなのに、この前、白石美帆と成宮寛貴がいた書店は福家書店銀座店なんですわ…