「Xデイ」間近?

一昨日、家に携帯を忘れてしまいました。
それほど携帯依存しているとは思っていませんでしたが、
ないと、結構不便なもので。
たまたま携帯に来たメールはすべて家のパソコンに転送するようにしていたので、
(なおかつ家のパソコンに来たメールは会社でチェックできるようにしているので)
夕方に mishiiさんから来たお誘いメールを退社間際にチェックできました。
というわけで、金曜の夜は「しぶスタ」観戦組恒例の反省会に合流できました。
私、誰それのコアファンでもなければ、偽ファンでもないし(藁、
でも話を聞いているうちに、これは近々イベントデビューをしなければいけないかな(藁 と思うようになった次第であります。
というわけで
若槻! なんかイベントやってちょーだい!