宝塚、恐るべし(爆)その2

>佐竹亮一様
見ていない私としては、なんともコメントの使用がない部分もありますが、
マンガのギャグをそのまま実写にした場合、結構外すケースが多い気もします。
例を挙げろと言われると、ちと困りますが(藁
今はCGの技術も発達したので、実写でもかなりいろいろなことは出来ますが
それでもアニメ(二次元?)での面白さと実写(三次元?)での面白さには
微妙な違いがある気も。
あと、個人的には庵野と紀里谷が入れ替わったほうがよかったのかも、という気もしています。
しかし、ここまで酷評されていると
かえって「怖い物見たさ」(藁 で見にいこうかと思ってしまいます(爆)。
まさに
宝塚、恐るべし!