30年前は「不動」の4番w

>ブルーセブンさん 準々決勝までいったのですか?(@_@;) すごいじゃないですか。 うちの学校も都立ですけど、いつ負けたのかも知りません(獏) 一応は野球部OBなんですがo(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)ア、アレェェェ ちょうど私が高校に入った年から、 東…

意外(@_@。

夏の高校野球の地方大会も終盤に差し掛かり、昨日は埼玉と神奈川で決勝が。 埼玉は連覇を狙う浦和学院と初出場を狙う本庄一の対戦。 試合は浦和学院が5−1でリードしたまま、9回表の浦和学院の攻撃になったのですが、 そこで突然の豪雨により、試合が中断しま…

書こうと思って書けなかった小ネタ

このところゴミ処理に追われていたため、 書こうと思っていて書けなかったネタを2つ。 その1 とある金曜日、会社帰りで駅に着いたとき、 駅前にパトカーが数台止まっているではありませんか。 「ヤバイ、○○がばれたか」 と一瞬ギクリとしたのですが、 なん…

予想が……

違っていました□\(--;)

意味は自分で調べてね

ヲレの日記に最近キレがないのは、あなたの書き込み方法を踏襲しているからじゃない? つまり、自分で自分の書き込みを批判しているということだよ、理解できる? そんなあなたにこの言葉を贈ります。 エモ系バンドの曲に涙するのもかまいませんが、 この言…

答えてちょう〜だいw

あ、私はあなたの日記を閲覧し続けますよw いつの日か、答えにならない答えを書いてくれることを期待してますから(藁 でも、コメント欄には書き込みはしないから安心してね(なぜ字が赤いw) そういえば、あなた日記の名前を変えたときに せっかく最初に…

Zuiko師匠へのお返事2

な、なんと、Zuiko師匠ですら(ヲイ)話の流れが理解できている(@_@;)w 「閲覧は最後にします」なんていってまたくるに決まってますよw だってmishiiさんのところとヲレのところに粘着することしか楽しみないんだからw ______ / ))) / /// /…

いや、本当に苦労してるのね(縛)

>くまにっとさんへ ね、この程度の脳みその持ち主が、いかに大好きな文藝春秋から出ているとは言え、 あのような本を読むわけと言うより、読めるわけがないじゃないですか。昨日の午後9時少し過ぎの時点ではまだ前の名前で残っていたから、 おそらくその後…

Zuiko師匠への表向きのwお返事

まぁね、このヲレ様wに生意気にも「言葉の格闘技を面と向かってやりませんか」というから、 どの程度の力があるのか試してみたのに、 あまりにも予想通りの反応にorz_| ̄|○(縛) それとも「格闘技」と書いたものだから、罵詈雑言を言うことが格闘技だと思…

あなたのレベルに合わせた書き込み

こういう書き込みをするだけ虚しいけど、 こちらからそちらのレベルに降りていってあげないとダメだろうから、 あなたが今まで散々某所で書き散らかした言い回しで書きましょう。「初めまして」を「始めまして」なんて書く野郎に興味はないんだよ BOKE」…

銀座になんか行かないわ、だって「口だけ男」だもん(藁

<問題その1>以下の書き込みが「ゴミ」である理由は何でしょうか? 『寝る気なし (124.84.177.61) 『Yahoo知恵袋でこのような質問&回答がありました。 質問: Q. 熊田曜子は若い女性に人気あるのですか? おもいっきりテレビがリニューアルされるそうです…

特定の誰かwに言ってます(獏)

先に紹介した谷岡一郎氏の著作の中でこのように書いてあります。 世の中のいわゆる「社会調査」は過半数がゴミである。 ゴミは(引用されたり参考にされたりして)新たなゴミを生み、増殖を続ける。 (「社会調査」のウソ(谷岡一郎・文藝春秋)より) ヾ(@…

たぶんw

「ちょっとした事情」は解除されていると思います。 で、たぶん彼はあの本は読まないと思います。 読んで理解するほどの力を持っていないと思いますから。

独り言追加

議論とかディベートとか言うなら、この程度のことは常識だと思いますが、 他人が質問してから数日後に答えを書いたとしても、 それは質問に答えたということにはならないのですよ。 原則、相手の質問・反論に対してはすぐに答えを返すのが議論をする上でのル…

秋元康と枕営業に関しては後日書きます。 今年の岩瀬は結構ああいうこと多いですからね^^; それに福留も右ひじを手術するため、今シーズンは絶望だし、 でも阪神には負けまへん(獏)

だから独り言だって(しつこい)

私が仕事柄、人と会うのが大好きです。 いろいろな人と合うことをしないと、私の仕事は成り立たないと思っています。 でも誰とでも会いたいわけじゃありません。 「直接会って話し合いましょう」といっている人に>文句があるのなら来て下さい。 >殴りたい…

特定の誰かに言ってるわけじゃありません、あくまで独り言です(ヲイ)w

こういうことを書くと、 「だったらパブリック設定にするんじゃねぇよ、BOKE」 とか言う輩がいるでしょうが、それもお門違い。 自分の日記をどのように設定するかは私の問題。 自分と違う意見の人を排除するかどうかは、 あくまでもその人の度量の問題で…

単なる独り言です(藁

私のこの日記の設定は「パブリック」、つまり誰でも閲覧できる形になっています。 またコメントも基本的には誰でも書き込める形にしてあります。 ただしあくまでも『基本的』です。 どんな物事にも例外というものは必ず存在します。 「(パブリック設定なら…

もしかしたら

ちょっとした事情により、コメント欄にカキコができないかもしれません。 ご了承ください

ちょっとまじめなお話wなど

もう7年ほど前に出た本ですが、こういう本があります。出版元は文藝春秋w←なぜ笑う 著者は大阪商業大学学長の谷岡一郎氏。最近では筑摩書房からこんな本も出版しています。 本の内容はタイトルをみれば分かるかと思いますが、テレビや新聞等で発表される種…

最後の嘲笑

寝むるなんて誤植を平気でする猿は{「眠る」じゃないの?)逝ってよし{藁 はやくプロピアで毛を3本と言わずたくさん植えてもらってくださいw

他人のIDを晒すというのは、本来はよくないことなのでしょうが、 三鷹@id:NQ3g4prv0の場合は人ではないし{オナニーをおぼえたエテ公}、 >・・・お前には興味がないと言ったろーが、BOKE。 的なカキコを他人の日記のコメント欄に延々と書き続けると言う…

お知らせ

ここは本来の形に戻すことにして、 以後、「ヌルー(c)」関係はとある場所で書き込みをします。 どこに移したかは、ヒ・ミ・ツ(馬鹿)w (でもヒントはちゃんとあるよw)

悪くはないと思いますが^^;

さて、サッカーのアジア・カップ。 初戦でカタールと引き分けたときはどうなることかと思いました。 またオシム解任論が出てくるんじゃないか、と。 それでも、2戦目(UAE)と3戦目(ベトナム)はキッチリ勝ち、 決勝トーナメントに進出。 とりあえずは…

お返事ョダロ

>mishiiさん まぁ、十年一日同じことを繰り返されてもねぇ(苦笑) どうせ「レア情報」というなら、あんなコピペじゃなくて 本当にレアなものを書いてくれればいいけど(苦笑) レアどころかミディアムを通り越してウェルダンまでいってますから(藁 >nayo…

Wikipediaに『mishii八分』を登録しよう

この公約に関しては、後ほど詳細に書きます(たぶん)

お返事追加

>ハリルさん ブームが終了と言うよりも、底の浅さを露呈しての自滅w 前に{グラビア}アイドルにも本物指向をと書きましたが、 要するに一時的には人気があっても{それでも一時的ではあれ、人気を博すことすら出来ない大多数の人よりはマシですが} 何か…

まとめてお返事

たまってしまったお返事を一挙大放出 >nayoungさん しょこたんに関して言えば、ナベプロだからこそ出来たのだと思います。 つまり、会社としてのマーケティング戦略がきちんと出来ていたと言うこと。 今まで、しょこたんのポジションにいたのはせいぜいトロ…

今日のタイトルは

Rod Stewart & The Facesの名盤のタイトル(A Nod Is As Good As A Wink...To A Blind Horse...)をもじったです。 日本語に訳すと ヌルー(c)の耳に念仏{縛}馬の耳に念仏アーティスト: フェイセズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2…

小芝居アゲイン

(__)_zzz(ry