だから独り言だって(しつこい)

私が仕事柄、人と会うのが大好きです。
いろいろな人と合うことをしないと、私の仕事は成り立たないと思っています。
でも誰とでも会いたいわけじゃありません。
「直接会って話し合いましょう」といっている人に

>文句があるのなら来て下さい。
>殴りたいのなら来て下さい。
>返り討ちにしますから。

などということを言う輩を「私は」人とは思いません。
こういうことを平気で言う人が「一応は社会人」なんですかね?

>僕を見くびらないでね
とかいっていますが、誰も「見くびって」なんかいませんよ。
蔑んでいるんです。
嘲っているんです。
見下しているんです。
Out Of 眼中なんです。
それと2日ほど前に書いたように、もう興味がないんですよ、私は(藁
それに私はアイドル好きだが熊田曜子ファンというわけではないし
銀座までの交通費を負担してくれるというなら考えないでもありませんがw
お金をドブに捨てるようなことは「モッタイナイ」w

一応伝言は伝えてあげましたから(お礼はいらないよ)
あとはどうぞご勝手に。