特定の誰かに言ってるわけじゃありません、あくまで独り言です(ヲイ)w

こういうことを書くと、
「だったらパブリック設定にするんじゃねぇよ、BOKE」
とか言う輩がいるでしょうが、それもお門違い。
自分の日記をどのように設定するかは私の問題。
自分と違う意見の人を排除するかどうかは、
あくまでもその人の度量の問題であって、
排除したからどうこうということは
誰にも言う権利はありません。
私は、別に私と意見が違うからというだけで
排除するつもりはありません。
議論(ディベートでもいいよ)をしたいのならいつでも受けてあげます。
ただし単なる揚げ足取りや重箱の隅をつつく話しかしないなら、
以前だったら同じことをやり返していたけど、
もうここwではそういう不毛なことはやりません。
発言も削除します。
それだけは覚えておくようにね。