2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の一日(藁

さて、昨日(正確には一昨日)は約2年ぶりの給料日というやつでした。 今月は中途からの出社ということで、日割り計算でフルにはもらえませんが、 それでもここ2年間の毎月の収入よりは、かなり多くお金が入って来ました。 昨日は、通勤定期を買いに(24日…

>mishii様 ありがとうございます。 今度はいつまで持つことやら(藁 >nayoung様 それが、今のところは急ぎの仕事もないので、 のんびりとしております(爆) ヴァージョン・アップは徐々に行なっていきます。

69ヘェ

藤原紀香が陣内智則と来年結婚だそうです。

今度の会社は、以前に喧嘩別れをした会社のすぐ近くにあります。 もし出会った時には笑ってごまかすしかないか(縛)

今日から新しい会社に出社。 10時開始なので、 朝ゆっくりできるのが嬉しいです。 日記の更新が大変になるでしょうが、 頑張って更新するようにします。

nayoungさん見ました?

この前、藤原紀香のサイボーグ化が進んでいると書きましたが、 今年の8月20日、関西テレビで(関西ローカルで)「藤原紀香の1ボトル」というトーク番組が放送されたそうです。 ある料理店に唐突に登場するゲストが持ち寄る酒を1本まるごと飲みきりつつ、 藤…

まだこれから一山ありそう?

取り合えず離婚届に判を押して、獅童に送った段階です。>竹内結子 でも子供連れて家は出ていますし。 獅童と獅童のお母さんは戻ってきて欲しいようですが。

これからはこの人が”ブレイク"する?

「タイヨウのうた」に続く卑怯者wドラマ。 前にも書きましたが、始まる前から高評判になるのはわかっているドラマです。 そして雨音薫(=沢尻エリカ)の「タイヨウのうた」同様に 星泉(=長澤まさみ)の「セーラー服と機関銃」もオリコン初登場1位になる…

山田君、座布団全部持ってっちゃって(藁

子供を連れて別居中の竹内結子が中村獅童に離婚届を送ったそうで、 正式離婚も時間の問題、16ヶ月での破局となりそうです。 まぁ、岡本綾との疑惑のドライブに続いて、高岡早紀とも浮き名を流してしまっては どうしようもないでしょうね(藁 「梨園の妻が離…

まとめてm(__)m

>Zuiko師匠、nayoung様 ありがとうございます。 いろいろとたまっていた案件を徐々に解消していけるようになると思います。 >理名ちゃんのドラマを見よう、と言ってるわりには大したことない 私は「今」を生きる人間なのだよ。Zuiko君。 過去の「大奥なん…