2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予告

多分明日も飲みに行くので、どうなるかわかりません。では。

重要なお知らせ

さて、あちらこちらの方から「キャバオフきぼ〜んぬ」の声が上がっているのですが、ちょっと真剣に考えてみようかな、と。 いや、皆さんのためというわけではなく、お客を一杯連れていけば、 祐未ちゃんに喜んでもらえて、点数が高くなる=「やれるかもしれな…

井上和香ってどうよ

ひさしぶりのアイドル話。娘のところグラビアやCMなどでよく目にするのが井上和香。「マリリン・モンローと同じ3サイズ」だそうで、確かにエエ体をしています。 でも、なぜか萌えぇ〜としないんです。 私の中では彼女は「さとう珠緒」系列なんです。エエ…

温泉街のタクシーの運チャンを信じるな! Part 1

私は、今では面影もありませんが、高校から大学と野球部に所属していました。高校時代は公式、大学は軟式、です。 大学の軟式野球部は、一応体育会でして、東都L号軟式野球リーグの一部に所属するそこそこ強い学校でした。 で、その軟式野球部では年に8回…

yata1959のキャバ嬢同伴日記テスト版番外編1

あぁ、マジな話をすると疲れます。というわけで、今日はテスト版の番外編というわけのわからないものを。 題して

たまにはマジモード(ただし長くは続かない)

今日(正確には昨日)、宝島社の編集長さんとお酒を飲む。 出版業界は7年連続で売り上げが落ちています。 なぜかという話になったとき、編集長さんが 「(原因は)インターネットの普及とかブック・オフとかいわれているけれど、一番大きな原因は(読者が)…

まずはお返事から

>mishii様 本当にその通り。たった一度の人生、楽しまなくてどうする! >みなもと様 ありがとうございます。でも最後の(wガキにかかる?(爆) >rinto様 今日の日記の最後をお読みください(爆) >ボンゾ様1 「ドラマは選手が作るんじゃない、観客も一…

明日の予告

温泉街のタクシーの運チャンを信じるな!to be continued

突然ですが、今まで女の子に言われてショボ〜ンとなった言葉

「あなたは女の気持ちがわからないのよ」 まぁ、これは定番といえば定番ですが、この後に 「あなたは人の皮を被ったケダモノなのよ」 と続けられたときはへこみました。 あと 「私、yata1959さんみたいな人って好きだな」 これがなぜショボ〜ンかというと 「…

キャバクラを通して「ヤオガチ」を語る

よくキャバクラは「疑似恋愛」の世界だと言われます。 これはキャバクラに限らず、今の風俗ってそういう面は多々あると思います。 そこに「H」があるかないかの違いですから。 で、キャバクラにいるときは本当にキャバ嬢とデートしているつもりなんですよ。…

ヤオガチ関係のレスです

>裕子組総長様 そうです、その通り!(^^)//パチパチパチ 技は掛けるほうだけでなく、受けるほうの技術も大切なんですよ。 よく2時間ドラマで犯人役をやる人って限られているじゃないですか。主役は大根でも出来ますが、悪役は演技力がないとダメなんですよ…

キャバクラ関係のレスです

>mishii様 いや、絶対にいきません!絶対に! たぶん…… >朝野光陽様 幸か不幸か、私にはそういう経験はありません。 幸はもちろんマルチに誘われること(*^^*) 不幸はかわいいキャバ嬢に仲良くされること(T_T) >童夢くん様 いや、私「金返せコール」は嫌い…

今日は新宿のキャバクラ「ハーフムーン」からのライブ日記です(大嘘

(ミドリ「あら、yata1959さん、ノートパソコン持ってるんだ。アッ、Hサイト見てるんでしょう、スケベ〜〜〜」 「違うよ、今日記を書いてるんだよ」 ミドリ「え、なになに、なに書いているの。私のこと書いてるの? へんなこと書いちゃイヤョ」)

明日の予告

ごく一部に好評の「キャバ嬢同伴日記テスト版」 そしてグループ・アイドルのお話の予定。ほな。

想像力のないやつは逝ってよし

佐竹さんが書いていたのは、某「プロレス掲示板」でやたらと「ヤオガチ」を語りたがるHN「(〆)○○」(都合により匿名、カッコ内は私がつけました)のことだと思います。 彼の発言「プロレスなんて始めから試合結果は決まってるじゃん」 そんなことわかっ…

オヅラ

元々は大橋巨泉事務所のタレントで、たいしたことはなかった人なのに、人気が出て、いきなり勘違いモードに入りましたね。 いっぱしのコメンテーター気取りだけど、元々土台がしっかりしていないから、いう内容は薄っぺらいし。 彼の発言で物議を醸したので…

突然ですが一昨日のレス

>KawasakinoIzaki様1 いいでしょう、「銭形愛」。もし地上波でもやったら「銭形舞」もぜひ見てください。山下真司健在です(爆)。 山下真司は大根ですが、一生懸命やってますよね。普通だったらバカにして手抜きするんですが(手抜きするほど演技力ないっ…

yata1959のキャバ嬢同伴日記テスト版2

で、実はまた逝ってしまったんですね。 「二度と来ねえよ(-_-#)」のキャバクラに。 というか、接待で連れていかれたんですね。 取引先の倉庫会社が志木にあって、打ち合わせが終わったあと 「軽く一杯行きましょうか」となって、その後 「もう一軒行きましょ…

あらかじめお断り

今日は他にいろいろと書くことがあるので、アイドル話はありません。 そのかわりといっては何ですが、

○○さんからお手紙着いた。黒ブタさんはお返事書いた。

>rinto様 そんなに頻繁にいけないので、私の場合はお気に入りはほとんどいません。 常に場内指名のみ。 下手に人気の娘を選ぶと、1時間いて5分間しかついてくれませんから。 専ら「ヘルプ」狙いに徹しています(藁 >rinto様2 でしょう(同意を求める)。…

明日の予告

というわけで、明日は「スポーツ選手萌え」の話でも書こうか、と。では。

何を見ているのやら(藁

昼間、「大阪国際女子マラソン」を見る。 ポッチャリ系が好きな私は、密かに渋井陽子(また、あのきつい目がたまらん)を応援していたのですが(T_T) 優勝した坂本直子は走っているときの顔は怖かったが、レース後に見ると「チョイカワ」。 それにしても日本…

どうせなら……

昨日は19時から「本当にあった怖い話」(堀北真希見たさに)を見ていたので、日テレの「本物は誰だ」は録画して今日鑑賞。 熊田曜子の「乳首4つネタ」は、私のようなにわかファンでも知っている話で面白みなし。 どうせなら 「私のファンには妻と子供がいる…

「yata1959のキャバ嬢同伴日記」テスト版

実は初めて行くお店なので、同伴ではないのですが。 朝霞駅近くにある某店でのお話。 だいたい朝霞というだけで、店のレベルが違いますね。 「場末」感タップリ。 最初に何人かが交代でついて、 そこから気に入った娘を場内指名するんですが、 私に最初につ…

お返事です

>rinto様1 いやぁ、多分やりません(きっぱり)。 >rinto様2 「同伴日記」は元手がかかりすぎるので(^^;) >tak4567様 リンク完了しました。これからもヨロシク! >童夢くん 間違っていてスマソ 一番悪いのは、持ち込んだ野郎なんですが、そんなやつがい…

明日の予告

成り行き任せ(爆)では。

おまけ

映画観賞会後、「白木屋」で反省会。電車に乗ったはいいけれど、寝過ごしてしまう。 仕方なく歩いて戻るが、寒かったので途中の「セブンーイレブン」(この店は店内で飲食できる場所がある)でおでんとビールを買って食す。 家に着いたのは2時近く。「裏関…

熊田曜子様 上野未来様

熊田様 出来ればテロリストさんのところからこちらにもジャンプしてきてください。 上野様 多分見ることはないでしょうが、一度来てください。私、これからついていきますから(多分)。

映画の出来は

パス(爆)。 おそらく映画評論雑誌では、「放置プレイ」されること間違いなし。 唯一、宝島社の「アイドル探偵団」でちょこっと触れられるだけでしょう。

おじさんは怒ってるんだぞ!

ついでだからいっちゃうけど、開始時間9時なんてのも中途半端。 たとえば8時からにするとか、 逆にレイトショーにして、終わった後にトーク・イベントやるとか スケジュールの関係で無理なんだろうな、というのはわかるけど、 もう少し客を呼べるような工夫…