重要なお知らせ

さて、あちらこちらの方から「キャバオフきぼ〜んぬ」の声が上がっているのですが、ちょっと真剣に考えてみようかな、と。
いや、皆さんのためというわけではなく、お客を一杯連れていけば、
祐未ちゃんに喜んでもらえて、点数が高くなる=「やれるかもしれない」(藁
と言う下心がありまして(^_^;)。
ただね、お金がかかりますんで(もちろん自腹ですよ、皆さん)、今すぐにとはいきませんが、
近日中に詳細を発表できれば、と考えております。
一応参加希望者は名乗りを上げておいてください。
ただし、ポシャる可能性も高いので、その際はご容赦ください。
それと、
特にmishiiさん
いつものノリはご法度ですよ!(縛)
と言うわけで、発表を待て!