井上和香ってどうよ

ひさしぶりのアイドル話。娘のところグラビアやCMなどでよく目にするのが井上和香。「マリリン・モンローと同じ3サイズ」だそうで、確かにエエ体をしています。
でも、なぜか萌えぇ〜としないんです。
私の中では彼女は「さとう珠緒」系列なんです。エエ体だし、色気もあるんですが、なんか妙に媚びている感じが出ていて、今一つ好きになれないという。「朝霞のキャバクラのもえちゃん」を思い出してしまうんです。井川遥も私の中では同系列です。
とは言っても、私の評価は時にはがらっと変わることもあります。たとえば熊田曜子の場合、最初は「下品さのない山田まりや」と言う位置づけでしたが、この間生で見てからはがらっと評価が変わりました。恐るべし、mishiiパワーですか(藁
と言うわけで、生で見たら評価が変わる可能性は大ですが、いまのところはペケです。ファンの方には<(_ _)>ですが。