2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなる、俺パート2

先週金曜に、面接に行ったところは 「(来週の)火曜ぐらいに結果が出ると思いますので」 ということでしたが、火曜日には連絡がこず。 かすかな期待を込めて水曜日の夕方まで待つが、なんの連絡もないので、 「こりゃ、またダメだったなorz」ということで、…

西新宿にウジャウジャいそう(藁

>販売店にゴルァしに行っても いや、さすがに購入する前に確認しますがなw 値段が値段ですから。 さすがにテレビのことなら、アフォ店員でもわかるでしょう。 パソ関係の時は、量販店の店員に「Macなんですけど」(知っているけど、わざと聞いてみるw)と…

岡田監督はキッとこう思っているだろうな(藁

さて、セリーグではわが中日ドラゴンズが阪神半身不随タイガースと首位決戦。 虎キラー中田とかつての虎キラー山本昌、そして福留の活躍で連勝(^^)//パチパチパチ 今日は日本のエース川上と7月は負けない下柳の先発でしょうが、 まぁ、一つぐらい負けてやっ…

監督の器じゃない《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

昨日は、久しぶりにインボイス球場に出かけてオリックス対西武を観戦。 西武が2-1でリードしている7回表、 1アウト2塁、打者が9番の日高の状況で清原が代打で登場、松坂大輔と今季初対決O(^-^)O 結果は松坂の速球に完全に詰まらされたキャッチャーへのフ…

穴があったら入れりたい←なんだ、下ネタかよ(藁

>Zuiko師匠 いやぁ、5番じゃなく1番を勘違いしていまして(^.^;) てっきりテレビのチューナーでCATVのチャンネルが設定できるのかしら、 などという甘い期待を抱いた訳で。 そうです、私が思いきり無知でした。 (-_-)/~~~~ピシ! ところで師匠の母校(じゃ…

だったらいらない(藁

あ、そうなんですか。WOWOWなんかは方式が違うんですかね。 いまだとWOWOWを録画しながら他のBSを見れるもんで(^.^;) あぁ、そうか、HDDが内蔵のチューナーでCATVがみれる形じゃないとダメな訳だ。 だったらいらない(藁 >AQUOS

何かが変わる?

オシム新監督が発表された効果もあってか、 再開したJリーグは盛り上がりを見せたようですが、 でも報道都香の姿勢をみる限り、 ジーコの時と何も変わっていないような気がします。 それでも、ジーコの時には 「どうせ、活躍したって呼ばれないし使われない…

あら、やっていたのね

大雨で中止と思っていたオールスター第2戦がやっていましたね。 藤川対清原を異様に盛り上げようとしていましたが、 現状では清原が藤川を打てるはずがないので、 三振という結果も当然。 でも、お祭りということでいいんでしょうね。 あと、TBS。 何年…

九州場所まで引っ張るための布石?

大相撲名古屋場所は白鵬が朝青龍に勝って13勝目をあげて全勝優勝を阻止するも 今場所後の横綱昇進は見送りになる。 同じように10勝をあげた雅山の大関復帰も見送り。 いずれも秋場所につないではいますが、 今日の結びの一番をみる限り、朝青龍と五分で渡り…

こういう感性だからしょうがないのかな?

こういう風に感じるところが「世間一般」とのズレなんでしょうね。 いくつかの日記をみてみると、みんな「よかった」のオンパレードですから。 だからなのかな? 7月からの新ドラマのほとんどがつまらなく感じてしまうという(^.^;) 明日以降に、途中までに…

目は口以上にモノを言う(爆)

>片岡だけ生き残ってくれれば良いです。 「止めないで」といっている人たちの96%は同じ気持ちじゃないでしょうかね? ハッキリ言って、 「茨城ゴールデンゴールズ」という球団名すら知らない人の方が、数は多いはずです。 「欽ちゃん球団」がチーム名だと…

>QKK 好き勝手に復帰するところが"X-Rated"たる由縁ですw 油断大敵ということで。 >テレビ え〜とですね、ウチのテレビの場合、CATVはデコーダーを通して「外部入力2」画面で見ております。 それとは別に、共同アンテナの線もつないであるので、地上波…

おまけ:一番喜んでいるのはw

山本の芸能界引退で一番喜んでいるのは、結婚生活の邪魔をされなくなった千秋だったりして(藁 もう、家には来るなよ、プーw

人のよさそうな垂れ目の裏に隠された本質

今回、萩本は「山本だけが責められる問題じゃない」といっています。 確かに、茨城ゴールデンゴールズには、テレビなどで取り上げられることで、 浮かれた気分があったとも言われています。 でも、萩本はあのような発言をすることで、 山本だけを責めている…

素朴な疑問

今回の事件の推移を聞いているうちに、頭の中に浮かんできたことがあります。 それは高校野球における不祥事による出場辞退です。 今回の事件に対する萩本の対処方法は、まさに高校野球的であります。 いわゆる連帯責任というやつです。 (話はそれますが、…

「えぇ話やなぁ〜」……ホンマかいな?

今回の事件は、山本が所属する茨城ゴールデンゴールズの遠征先での出来事です。 すでにご承知のように、茨城ゴールデンゴールズは萩本欽一が所有する野球のクラブチームです。 その萩本欽一は、昨日、 「山本だけが責められる問題じゃない。野球に失礼なこと…

だから、女性から「ケダモノ」呼ばわりされるのよ(藁

人気漫才コンビ・極楽とんぼの山本圭一が、 函館で17才の少女に淫行をしたということで警察の事情聴取を受け、 所属の吉本興業を解雇されるという事件が起きました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000042-nks-ent 山本の場合、過去にも大学…

間違っていました

いやぁ、大きな勘違いで、私のHDDは東芝ではなくシャープでした(爆) 形式はDV-HRD2と言うやつです。 東芝はぶっ壊れたビデオデッキの方です。 DVD-Rの件はよろしくお願いいたします

泣きっ面にハチ

そのワールドカップですが、生観戦と同時にHDDに録画もしていたわけです。 ところが、準決勝のフランス対ポルトガル戦の直前に HDD(東芝製)に故障発生!(TOT) 電源を入れても準備中のまま、ウンともスンとも言わなくなってしまう。 リセットしたり、いろい…

臭いものにはフタじゃなくて、元から断たなきゃダメダメ

で、そのジーコに全権を託すという暴挙を行なった川淵キャプテンは、 自らの責任については何も触れずに、追及を交わすために 失言を装った暴露で交わそうと試みるという愚かな行為w ところが、マスコミやらパンピー連中は、まんまとその罠に嵌まっていると…

怪我の功名w

まぁ、職なし芳一状態のおかげで、今回のワールドカップは 出勤時間を気にすることなく(勤労者の皆様、ご苦労様ですw) 全試合を生観戦できました(^^)//パチパチパチ そして日本は一次予選で1勝もできずに敗退。 だから言ったでしょ、インチキエスパーZui…

一応、頑張るぞ、オーw

現段階での感触では、インド人オーナーのところは大丈夫だと思うのですが、 何せ、オーナーがいないということで 1ヶ月近く放置プレイ状態なので 不安感一杯なり(藁 関西遠征の件は、直メールでお知らせした通りです。

補足

いまだにZ社は人員募集中(藁 3度目の正直はあるのか?

二兎を追う者は一兎も得ず

職探し活動を開始してはや1年半が経ち、いまだ落ち着き先が決まらぬ状態(^.^;) そんな中、登録していた人材紹介会社A社からZ社の案件が。 そこで応募希望と言うことで手続きをしてもらったが、 「すでに決まりそうな人がいて、おそらくその人になると思い…

今さらながらの(藁 Zuiko師匠へのお返事です

>パソコンで音楽データ管理してる人には相当使える機種みたいですよ。>RH1 たぶん、「窓」を使っている人にはそうなんでしょうね。 ただですね、「林檎」を使っている人にとっては SONYなんてくその役にも立ちゃしないw 基本的にSONYの商品って「林檎」に…