あら、やっていたのね

大雨で中止と思っていたオールスター第2戦がやっていましたね。
藤川対清原を異様に盛り上げようとしていましたが、
現状では清原が藤川を打てるはずがないので、
三振という結果も当然。
でも、お祭りということでいいんでしょうね。
あと、TBS。
何年か前も浴衣姿の女子アナ(それも野球を知らなさそうな)に
ブルペンからマウンドに向かう投手にインタビューさせて
大顰蹙を買っていましたが、今回も同じ愚挙を。
今回は男子アナではありましたが、
さすがに藤川なんかはちょっとムッときていたようでしたが(藁
でも小林麻耶だったらOK牧場だったんじゃない?>藤川(藁
後、TBSの野球中経のテーマ曲を歌っているとは言え、
「野球? 全然興味ナァイ」雰囲気タップリのPUFFYのゲストも
場違い感タップリ(爆)
ワールドカップ中継のゲストに呼ばれて国分太一の横にいた荒川静香並の
場違い感でした。