2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見たことないので(^.^;)

>mishii様 美濃輪の試合って、実は見たことがないので、ようわかりません。

柔よく剛を制すの精神よ何処へ?

>ボンゾ様 結局は促成栽培で(日本人)スターを作ろうとしているのが問題かな?と。 田村対瀧本の試合を観る限りでは、瀧本がどれほど対策を立てたのかはわかりませんが、 少なくともあのパンチの撃ち方では、まぐれ当たりでもない限り ヒットするとは見え…

何を言っても後の祭り

確かに、8歳馬ということを考慮すれば、あの指数も高いのかもしれませんが、 もしかしたらトーカイテイオウとかオグリキャップ並の馬かななどと 夢を見てしまったのでありますが。

だって

>Zuiko様 太組不二男なんですものppp

キャリアから抹消決定(藁

昨日でひっそりと終わりました>「A」 あややの履歴書から、この番組が抹消されることは確実か、と(藁

逃した魚は大きい?

入谷萬成証券(三田明がCMに出ていました)の新しい社長に元巨人の林泰宏が就任したそうですが、 この人の前の奥さんって黒木真由美(南沙織のバッタモンw)。 離婚しなけりゃ今ごろ社長夫人だったのに(藁 ヘアヌード写真集を出したり、 いまは確か名前を…

目下の悩み

「ドクターズ」と「チャングム」の集中再放送がかぶること。どっちを録るかな?

新たな才能が出てこない?

さて、「あいくるしい」は昨日が最終回。 ま、うまくまとめたんじゃないでしょうか。 次は成宮ーミムラ(さまぁ〜ずではない)で「いま会い」。 9月に電撃できちゃった結婚でしょうか?(藁 来週から新しいドラマが始まりますが、 この「いま会い」の他に「…

もう日本人はいらない?

昨日は「義経」と「あいくるしい」の合間に、画面を二分割してバレーボールを鑑賞。 その後はPRIDEグランプリを観戦。 田村対瀧本 基本的に柔道家があのルールで戦うのには無理があるように感じます。 パンチは素人だし(それでも当たったら怖そうですが、ま…

フジのあの中継は(^^;)

土曜と日曜は、昼間に中日が負けたこともあって(広島ごときに連敗とは(--#))、ナイター中継は見ませんでした。 阪神が勝つのはいいのですが、ゲーム差が開いてしまいますから(藁 そこでバレーボールを見ていました。 今大会では菅山かおるがブレイクしそ…

ウダウダ

他のブログなどを見ても、展開から予想してタップダンスシチーは来ないという人が結構いましたが、 予想スタイルの基本が日刊コンピ指数で、しかも1着確率58.8%であれば、 軸にしないわけにはいかないし(^.^;) タップダンスシチーに勝つとしたら、と言うこ…

ナ・ハ・ハ・ハ・ハ(笑ってごまかせ)

と言うわけで、宝塚記念ですが スイープトウショウ ハーツクライ ゼンノロブロイ と言うことで、△3頭で決着。「スーパー競馬」で井崎脩五郎が 「1000メートル60秒6以下だったらこの2頭が来る」 と言っていた通りの展開。 Zuiko様、ワイドp的中オメデトウご…

買い目

15-(1,4,6,7,8,9,14)-(4,6,7,8,9,11) 8-(4,15)-(1,4,9,14) 3-(6,8,15)-(1,6,11) の64点買い。

その他の印は

△ゼンノロブロイ △ハーツクライ △リンカーン △シルクフェイマス △スイープトウショウ(よくて3着) △コスモバルク △スティルインラブ

対抗馬はどうするか?

本来ならば、実力から言っても私のデータ上でも ○はゼンノロブロイにしなければいけないのでしょうが、 今回はあえて、この馬の1着付けは買わないでいきます。 これは単に配当から考えただけの話でして(^.^;) タップダンスシチーとゼンノロブロイの2頭の1…

タップダンスシチーの取捨選択は?

さて、今週は春のG1の最後を飾る宝塚記念。 ここ5年間で一番人気は4回連に絡んでいますが、 今年の一番人気(前売り時)はタップダンスシチー。 去年のこのレースの覇者ですが、宝塚記念は過去に連覇した馬はいません。 また8歳馬がG1を勝ったということ…

タイガー、タイガー

今まで書きませんでしたが、今クールのドラマで、私的に一番面白かったのは、「タイガー&ドラゴン」。 伊東美咲はあんなものでしょうが(主役はもうやれそうもないですね)。

この人も再評価します

NHKの23:00から15分ドラマを(月〜木)やっているんですが、今は「七色のおばんざい」というやつで、 元Winkの相田翔子が主演。これが結構掘り出し物というか、相田翔子がいい味だしています。

見なくてよかったんでしょう

で、たまたま木曜日はTBSは野球中継(横浜対虚塵と言うださいカード、しかもベイスターズぼろ負け!)があったので、30分おしたために、矢田亜希子のドラマを最後の30分だけ見たのですが、見なくて正解でしたね。

そういう終わり方かい

今クールのドラマがぼちぼち最終回を迎えています。 私が見ている中では「汚れた舌」が最終回を迎えましたが、 え〜〜、そういう終わり方? 見た人の感想を聞きたいのですが、 あの展開で主役の飯島直子が♂にも頼らず、一人で自立した女になって生きていく、…

そこに愛はあるのか?

>mishii様2 ミニモニ。とかキッズの世話係など、ハロプロにおける矢口の役割は結構重要なものがあっただけに、 市井沙耶香とか平家みちよ、鈴音、ダニエルのように無下に切り捨てるわけにはいかないし、 矢口は矢口でまだ次の展開が見えない時なので、とり…

結構、見直してしまいました(^.^;)

>mishii様1 いやぁ、私、結構感心してしまったんですわ>田村英里子 ま、確かに「ハリウッド女優」というのは勘違いかもとは思いますが、 英語が全く話せないまま渡米して(オイオイ) 一から会話を勉強して、モデルなどの仕事(言葉を話さないでいいから)…

お互いにひどい試合です(^^;)

>nayoung様 勝負はオールスター後ですから、と俺流は言っておりましたので、 少しも心配はしておりません(と強がりを言っておきます) しかし、今日はお互いに勝たないかん試合でしたね(^^;) 宝塚記念の予想は、午前中にupします。

業務連絡

>Zuiko様 今のところ、89.9%参戦予定です(藁 あと、Judas Priest(大阪公演のもあるのだよ、フ・フ・フ)の見返りを早く提示するように! ドームの券は却下ですからね(藁

おまけ2

いつもは「サルヂエ」を見る前は「内P」を見ているんですが、今日は全米オープンだったので、 「英語でしゃべらナイト」を見ました。 そしたら、ゲストが田村英里子(☆_★) そういえば、いつの間にか消えていたなぁと思ったら、 2001年から、単身アメリカに渡…

おまけ

「あいくるしい」に出てきた未来(みら)役の女の子(=大後寿々花)にノックアウト(藁

でも

日曜日にWOWOWで「下妻物語」をやっていたので録画。 (^^)//パチパチパチ やっぱ、フカキョンはこれでなきゃ。

大丈夫?

その復刻「赤い」シリーズ、次は綾瀬はるかが主役で「赤い運命」、その次は深田恭子が主役で「赤い衝撃」をやります。 「赤い衝撃」というのは日本女子陸上のトップスプリンターのヒロインが、刑事の銃弾によってケガをして云々、と言う話ですが、 オリジナ…

忠実に再現するなら、ディテールにこだわって欲しかった

そこでわかったのが、土曜日に再放送をしていた「赤い疑惑」を見た時に感じた違和感。 石原さとみには山口百恵のような陰が無いということではありません。 石原さとみの場合、何不自由なく大切に育てられてきた(と思いますが)から 彼女に山口百恵を求めて…

なるほど!

さてCATVで結構見ているのがMONDO21というチャンネルなんですが、 土曜日に「全日本オタク大賞」というのをやっていました。 久しぶりに笹峰あい(かつては笹峰愛、司会をやっていた)を見ましたが、 その時のこんな話に思わず納得しました。 実写…