そこに愛はあるのか?

>mishii様2
ミニモニ。とかキッズの世話係など、ハロプロにおける矢口の役割は結構重要なものがあっただけに、
市井沙耶香とか平家みちよ、鈴音、ダニエルのように無下に切り捨てるわけにはいかないし、
矢口は矢口でまだ次の展開が見えない時なので、とりあえずはハロプロとの関係は保っておこうか、と。
お互いの利害関係が、とりあえずは一致しているだけで、
いつ切れても不思議はないかな、と。
個人的には、ドラマ進出を狙って欲しいんですけどね。
バラエティでもある程度は通用するのでしょうが、
初期の「モー娘。のへそ」の頃のちょっと暗めの感じの役とかだったら、
今なら需要はあるように思いますけど。
中澤姐さんや稲葉貴子のように、開き直って場末のキャバクラユニットというのはやめて欲しい<(_ _)>