フジのあの中継は(^^;)

土曜と日曜は、昼間に中日が負けたこともあって(広島ごときに連敗とは(--#))、ナイター中継は見ませんでした。
阪神が勝つのはいいのですが、ゲーム差が開いてしまいますから(藁
そこでバレーボールを見ていました。
今大会では菅山かおるがブレイクしそうですね。
私的には、大友愛がおばさんパーマをやめてくれたことと、
宝来麻紀子が頑張っている方が嬉しいのですが。
(宝来とか江藤直美とか、結構元日立組がお気に入りでしたから)
個人的順序は
杉山→大友→宝来→菅山
であります。
しかし、相変わらず歯の浮くようなキャッチフレーズのオンパレード。
フジの中継は何とかならないかい?