臭いものにはフタじゃなくて、元から断たなきゃダメダメ

で、そのジーコに全権を託すという暴挙を行なった川淵キャプテンは、
自らの責任については何も触れずに、追及を交わすために
失言を装った暴露で交わそうと試みるという愚かな行為w
ところが、マスコミやらパンピー連中は、まんまとその罠に嵌まっているというw
敗退翌日からジーコの「痔」の字もなく、オシム・フィーバー一色に。
私は、2年前からオシムがいいとは言っていましたが、
このフィーバーには辟易。
そういえば、日銀がゼロ金利政策を解除したといって、
銀行の普通預金金利が0,001%から0,1%に上がったといって大騒ぎしていますが、
100万円を1年預けた金利が10円から1000円に上がりはしますが、
逆に貸し出し金利も上がるわけで、
さらに医療費負担の増額とか所得減税の廃止とか
いずれは消費税も上がるわけで、
なんだかんだ言って、入ってくるお金よりも出ていく方がずっと多くなるという罠w
そういったことには何も触れないマスコミ、
何もわからずに浮かれるパンピー集団、
まぁ、小泉マジックにころりとやられるはずです(嘲笑)