今さらながらの(藁 Zuiko師匠へのお返事です

>パソコンで音楽データ管理してる人には相当使える機種みたいですよ。>RH1
たぶん、「窓」を使っている人にはそうなんでしょうね。
ただですね、「林檎」を使っている人にとっては
SONYなんてくその役にも立ちゃしないw
基本的にSONYの商品って「林檎」には対応しないものがほとんどですから。
>・・・ところで、このあたりはネットアクオスじゃないと解消できない問題じゃないスよね?
>極端な話フナ●イのテレビデオでもいいってことじゃないかと。(極端杉ww)
>正直、内蔵チューナーばかり多くてもアンテナをどうするかが問題です。
ウチの場合は、CATVの方はアンテナが必要ないし(電柱から引っ張っているので)、
一応、通常のアンテナもつないではありますが、共同アンテナなので、
設置場所などを気にする必要はありませんので。
とにかく、内蔵チューナーでCATVが見れるということは、
HDDで録画しながら別の番組を見れるわけでして、
と言うことは、野球中継などを見ていながら、ドラマを録画できるので、
これは便利以外の何者でもないのです。