だから、女性から「ケダモノ」呼ばわりされるのよ(藁

人気漫才コンビ極楽とんぼ山本圭一が、
函館で17才の少女に淫行をしたということで警察の事情聴取を受け、
所属の吉本興業を解雇されるという事件が起きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000042-nks-ent
山本の場合、過去にも大学の学園祭で下半身を露出したり、
モー娘。に平成生まれのメンバーが加入したことで
「平成生まれが解禁」などとテレビで発言したなどの前歴があり、
そういう意味では、今回の事件も
「山本ならさもありなん」
なわけではありますが。
詳しい状況はわかりませんし、
山本の行為自体は決して許されるものではないことは確かですが、
私に言わせれば、
ホテルに行った少女もどうかと思いますがねw
「極楽の山本に会えるけどいかない?」とか言われて、ホイホイと行った訳ですし、
しかも夜中に相手の泊まっているホテルに。
なおかつ飲酒もしているし、年齢も「18才」とかウソを言っていた訳だし。
……って、そもそも18じゃ酒飲んじゃダメだろ(爆)
山本のSEXが鬼畜的だったか、ど下手だったから、
被害届を出したけれども、
もし、「目眩くような夜」を体験していたら、何年か後に、いくばくかの金をもらった上で、
「私の体の上を通っていった芸能人」とか言う暴露記事を
週刊大衆かアサヒ芸能に出すつもりだったんじゃないのw
と言う邪推をしたくなる訳です。
違ったらゴメンナサイですが。