「yata1959のキャバ嬢同伴日記」テスト版

実は初めて行くお店なので、同伴ではないのですが。
朝霞駅近くにある某店でのお話。
だいたい朝霞というだけで、店のレベルが違いますね。
「場末」感タップリ。
最初に何人かが交代でついて、
そこから気に入った娘を場内指名するんですが、
私に最初についたのが「もえちゃん」。
席に着くなり、
「私、クスリのやり過ぎで歯がボロボロなの」
オイオイ、席に着いた第一声がそれかよ(-_-#)
おまけに口を開けて見せてくれたのだが、本当に
まっ黄色で半分抜けていやがる!
その瞬間にショボ〜ンですわ(藁
そそくさとその店を後にしたことは言うまでもなし。
帰り際に黒服が「また、お越しください」
二度と来ねえよ!(-_-#)