まずはお返事から

>mishii様
本当にその通り。たった一度の人生、楽しまなくてどうする!
>みなもと様
ありがとうございます。でも最後の(wガキにかかる?(爆)
>rinto様
今日の日記の最後をお読みください(爆)
>ボンゾ様1
「ドラマは選手が作るんじゃない、観客も一緒に作るんだ」(by 青島刑事)
何度も書きますが、想像力のない人にはプロレスを語って欲しくないんです。
>ボンゾ様2
よくテレビとかでは自分の遊ぶ金欲しさに、とかいう娘が紹介されますが、私の経験ではそういう娘の割合は少ないんです。で、そういう娘はサービス意識がないから人気も出ません。
彼女たちも仕事場では「演じて」いるわけで、客の僕らもそれに合わせてあげればいいんです。だから説教したりする親父はアホとしか言い様がありません。
私も職業で差別はしないようにしています。
童夢くん1
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ┃─┃   < 健介だ。禿同
 \ ┃  ┃/    \________
      ̄  ̄

童夢くん様2
>mishii様2
>ボンゾ様3
今日の日記の最後をお読みください(獏)。