突然ですが、今まで女の子に言われてショボ〜ンとなった言葉

「あなたは女の気持ちがわからないのよ」
まぁ、これは定番といえば定番ですが、この後に
「あなたは人の皮を被ったケダモノなのよ」
と続けられたときはへこみました。
あと
「私、yata1959さんみたいな人って好きだな」
これがなぜショボ〜ンかというと
「yata1959さんみたいな人」と「yata1959さん」の間には大きな溝があるんですよ。
あくまで「みたいな」であって。
「やだ、なに勘違いしてるの。私別にyata1959さんのことはなんとも思ってないわよ」
ってなもんです。

(ミドリ「ねぇ、今日アフターしてくれる?」
「えっ、あ、いいよ、焼き肉か?寿司か?(その後はホテルが待ってるよ〜〜ん)」」
ミドリ「で、エリカチャンとかカナチャンとかも一緒に行っていいでしょ?」
「(なに、連れがいるのかよ)」
ミドリ「ダメ?」
「いや、いいよ、みんな連れておいで(今日はダメだな<ホテル、ま、先行投資と思えばいいか)」)
当然のことながら、この投資が実を結ぶことはないのだが。

というわけで