おじさんは怒ってるんだぞ!

ついでだからいっちゃうけど、開始時間9時なんてのも中途半端。
たとえば8時からにするとか、
逆にレイトショーにして、終わった後にトーク・イベントやるとか
スケジュールの関係で無理なんだろうな、というのはわかるけど、
もう少し客を呼べるような工夫をしろよ、と。
昨日だって、客の入りは2割ぐらい。
舞台挨拶にたった熊田さんや上野さんががらがらの客席を見たらどう思う?
確かに映画の出来自体は、というか
そもそも、あぁだこうだ言うような「映画」と呼べる代物ではないけれど、
やっているタレントにしてみたら一生懸命なわけだし。
なんか作っている側に「どうでもいいや」という姿勢がミエミエ。
「バカなファンが金払ってくれればいいや」ってなもんか?
まんまとのってしまったわけだが、私は。
でも、少なくとも客席を満員にしようとする努力ぐらいしろよ、と。
それも来なかったファンが悪いってか?

ファンをなめんなよ