ヤオガチ関係のレスです

>裕子組総長様
そうです、その通り!(^^)//パチパチパチ
技は掛けるほうだけでなく、受けるほうの技術も大切なんですよ。
よく2時間ドラマで犯人役をやる人って限られているじゃないですか。主役は大根でも出来ますが、悪役は演技力がないとダメなんですよ。
ガチンコって結局大根役者同士の芝居と同じなんです。
だからそこには「ホワホワ」なファンタジーも何もないんですね。
それはそれでかまわないんですが、そういうやつらにはプロレスは永久にわからないでしょう。
>mishii様
わかりました、私が言いましょう(藁
○○○○ー○はみんな○○だ!
いや、小心者なんです、私は(^_^;)
童夢くん様
楽しみ方は人それぞれ。どっちがいいとか悪いとかの問題じゃないのにね。
ノアヲタより許容範囲が狭いから、ガチ派は(藁
yata1959、困っちゃうゥ〜
>ボンゾ様
そうです、まさにおっしゃる通り!(^^)//パチパチパチ
これについては項目を改めて、ど〜んと書きます。

(エリカ「こんにちは、エリカで〜す、ヨロシク。えっ、なに、これパソコン? アッ、H画像見てるんだ、ヤダァ〜」
「だから、違うって(-_-メ)」)