yata1959のキャバ嬢同伴日記テスト版2

で、実はまた逝ってしまったんですね。
「二度と来ねえよ(-_-#)」のキャバクラに。
というか、接待で連れていかれたんですね。
取引先の倉庫会社が志木にあって、打ち合わせが終わったあと
「軽く一杯行きましょうか」となって、その後
「もう一軒行きましょうか、いい店があるんですよ」といわれてついていくと、
朝霞駅で電車を降りるじゃないですか。
ま、まさか……
悪い予感は当たりました。
いつぞやの黒服が(当然、私のことなど覚えていない)
「どなたか、ご指名の娘はいますか?」と聞くので、
「もえちゃんだけはやめてね」
と答えておく。

この日は全部で4人の女の子がつく。名刺ももらったんだけど、みんなどっかにいっちゃった。
場内指名をするまでは、女の子が変わるたびに、また一から自己紹介をしなければならず、結構面倒。早くいい娘が来れば即指名!するんですが、
とにかくこの日ついた娘はみんな話がダメ。
客の話題に少しは合わせなさいって。何で自分たちの話しかしないの(-_-#)
このへんが新宿とか池袋とか六本木辺りのキャバ嬢と決定的に違いすぎ。
こっちが金出して、何でお前らにサービスしなきゃいけないんだよ(-_-メ)

帰り際に「またお越しください」という黒服に
絶対に来ねえよ(-_-メ)(-_-メ)