突然ですが一昨日のレス

>KawasakinoIzaki様1
いいでしょう、「銭形愛」。もし地上波でもやったら「銭形舞」もぜひ見てください。山下真司健在です(爆)。
山下真司は大根ですが、一生懸命やってますよね。普通だったらバカにして手抜きするんですが(手抜きするほど演技力ないってか?)。
京本政樹とか草刈正雄とか阿部寛って、ああいう役を大まじめにやってくれるから好きです。
>KawasakinoIzaki様2
寺尾友美はかわいいのもそうですが、結構エエ体してたところも、グ・フ・フ。
あのままいくとヘアヌード写真集組か、と思いましたが。
深野晴美とか本田理沙とか、最後の一線を越えませんでしたね。
深野晴美は最後の写真集でワンカットほどびーちく(らしきもの)が見えるカットがありましたが。
それを考えると、新聞広告で何度も「今度こそ完全ヌード」といいながらついに見せない柏原芳恵というのは、ある意味すごいと思います。
散々じらして最後の最後に見せたんだけど、人気がすでになくなっていた相沢なほこなんてのもいましたが。