○○さんからお手紙着いた。黒ブタさんはお返事書いた。

>rinto様
そんなに頻繁にいけないので、私の場合はお気に入りはほとんどいません。
常に場内指名のみ。
下手に人気の娘を選ぶと、1時間いて5分間しかついてくれませんから。
専ら「ヘルプ」狙いに徹しています(藁
>rinto様2
でしょう(同意を求める)。
その後も♂に虐げられた話とか、そんなことを聞くために逝ったんじゃないっての。
> KawasakinoIzaki様
オヅラ」については、言いたいことがいろいろとあるので別の項目で。
今週の「スピリッツ」買ってね。<中越典子クゥ〜〜〜〜〜〜
あと、業務連絡。進行状況をお知らせください。
>mishii様
「妻子持ち」はフジでも使っていたからしょうがないけど、「プロレスラー」はいいじゃない、ねぇ。
それなら
「私のファンには小向美奈子の握手券をもって、私の握手会に来る人がいる」
あ、これも「フジ」ネタか。
>mishii様2
あらかじめ、リーダーに頼んでおけば集めたのにねぇ。
だいたい最終日の中途半端な時間の舞台挨拶って設定自体が謎すぎ。
>佐竹亮一様
事情わからない人もいると思うので、これも別項目で。
>mishii様3
「魚心あれば水心」ということで、菓子折りの一つなんぞ(下段に入るものはお分かりよね)持ってきていただければ忘れましょう(爆)
>mishii様4
「あんな、あらかじめブックの出来ている番組に一喜一憂するなんてバカじゃありません?」(saba)って書かれまっせ(藁
>rinto様3
テスト版7あたりで書く予定です(爆)