nayoungさん見ました?

この前、藤原紀香のサイボーグ化が進んでいると書きましたが、
今年の8月20日関西テレビで(関西ローカルで)「藤原紀香の1ボトル」というトーク番組が放送されたそうです。
ある料理店に唐突に登場するゲストが持ち寄る酒を1本まるごと飲みきりつつ、
藤原自身とゲストの素の部分をさらけ出すという内容の番組だったそうで、
その時のゲストは大黒摩季藤本敏史FUJIWARA)で、
藤本が持ち込んだワインを飲んだ藤原紀香がすっかり酔っぱらってしまったそうなんですが、
その時の姿がけっこう評判がいいらしいんです。
毎回、酔っぱらった姿をオンエアするのもどうかでしょうし、
下手をすると「大酒飲み」のイメージになってしまう危険性もありますが、
個人的には、この方向性に進むこと(=人間臭さを出すこと)は、
藤原紀香にとっては大きなプラスになると思います。
ぜひレギュラー番組化をお願いしたいですね(爆)
その時はnayoungさん、画像をよろしく_(._.)_w