答えてちょう〜だいw

あ、私はあなたの日記を閲覧し続けますよw
いつの日か、答えにならない答えを書いてくれることを期待してますから(藁
でも、コメント欄には書き込みはしないから安心してね(なぜ字が赤いw)
そういえば、あなた日記の名前を変えたときに
せっかく最初に書いてくれたkontaのコメント消しちゃったんですねぇ、
それってすごく失礼じゃない?
……なんて釣られる訳ないじゃない(獏)
お得意の自作自演だってことはみんなお見通しだ(藁
自慢だけど(ヲイ)、ヲレはこの日記を始めてから一度もコメントを自作自演したことはない!
めちゃくちゃ多いわけではないけれども、ちゃんとコメントを書いてくれる人が複数います。
一番最初に書いたときにも、ちゃんと本物のwコメントが来たもんね。
まぁ、あなたじゃしょうがないでしょうね。
実社会でもヴァーチャル社会でも友だちいないでしょう?
明日、mishiiさんに「お友達になってください」と正直な気持ちを言ったらどうですか?

                 /)
             、2)Y⌒  ⌒フ   +
           ッ-i'´       ⌒フ
           (´ ,.-゙ー-、     ろ、
        * シ彡ノ"ミVv    )
      *    ノノノノ"ヽヽヽミ   シ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ,l')∩  ∩ |)|ヾ ミ  < もっと素直になれなれ CLARITY23
           ,○)、 ▽  ノjl| YY゙    \_____
           {_∃ `l____/⌒'i|
            ̄ Yl"゙⌒lY |  +
              ,ト|__/ハ i、
           ,iニiニiニユ ゙h,,)
           ノtYTYヾ\
          /''フ''''ー<"ヽ、
           /__ノ     \ノヽ、
          (__)     ゞ__)