いや、本当に苦労してるのね(縛)

>くまにっとさんへ
ね、この程度の脳みその持ち主が、いかに大好きな文藝春秋から出ているとは言え、
あのような本を読むわけと言うより、読めるわけがないじゃないですか。

昨日の午後9時少し過ぎの時点ではまだ前の名前で残っていたから、
おそらくその後にお家に帰ってカキコしようとしたらブロックされていたので(mishiiさんとヲレのところで)
あわててHNを変えたんでしょうね、わかりやすい(縛)
と言うことは、やっぱり会社で間違いを修正していたわけだ。

mishiiさんの事を「キモイ」とかいっていましたが、
自分だって毎回ラフな格好で熊田曜子のイベントに行っては
握手してもらってデレデレしているじゃない(縛)
名前も熊田曜子におぼえてもらっていてそれが自慢らしいじゃない。
しかも年齢は30歳を超えているそうでw
そういえばお名前は○○(いや、こんな名前だったとは笑わせてもらいましたよ)だとか。
今までで最高のネタでした(縛)

>あ、それとyata1959さんの日記の閲覧は今回で最後にします
mishiiさんのところでも何度も同じように「これで最後」と書いておいて、
いまだに寄生虫のようにカキコを続けている人の言葉など信用できないけど、
今回だけは本当にしてください。