あなたのレベルに合わせた書き込み

こういう書き込みをするだけ虚しいけど、
こちらからそちらのレベルに降りていってあげないとダメだろうから、
あなたが今まで散々某所で書き散らかした言い回しで書きましょう。

「初めまして」を「始めまして」なんて書く野郎に興味はないんだよ BOKE」(藁

そういえば、今日は仕事はお休みですか?
あなた、上の書き間違いを今日の16:07に修正しましたよね?

あなた以前にmishiiさんのところで「どうして昼間に書き込みできるんですか?」と聞いていましたよね?
その後にtomikoさんに
「昼間からこんな書き込みしているやつが一流会社の課長のわけないだろ、うそつくんじゃねぇ」
とか
「昼間からこんな書き込みをするやつはさっさとクビになれ」
といった暴言を書き散らかしましたよね?

あれぇ?(獏)

お仕事がお休みならいいですけど(そしたら休みだよと言い張るんでしょう? すべてお見通しだ!by仲間由紀恵w)
そうじゃなかったとしたら、この自己矛盾をどうやって自分の中で完結させているんでしょうかね。
あなたのまいたゴミはほとんどがそういう自己矛盾の塊でしたからね。
それは聞いてみたいですね(藁
そういう意味では感謝していますよ(ホント←なぜ字が赤いw)。
極上ではないけれどネタを提供してくれて。