お返事

というわけで、
yata1959でェ〜す
ペロ〜〜ン
これだけで終わるというのもまた一興かな(藁


>mishii様&佐竹亮一様
そんなプロレス団体は知りません(爆)<新日

>shin0803様
杏CDに突っ込んでいれば、オリコン順位が1つはあがったのでは?(w

>thisiswar様
詳細は後ほど。とりあえずヽ(^O^)ノ

>kawasakinoizaki様1
とりあえずお払いをしておきます。
エコエコアザラク

ところで、私の日記のリンク元として「えぐら開運堂」というのがけっこうあるみたいなんですが(話題にしたのって1回か2回だと思いますが)
ここはひとつ、江原啓之先生に出走馬の守護霊様とお話をしていただいて、
メッセージを受け取られてみてはいかがです?<izaki様

>kawasakinoizaki様2
あそこからでも結構危険な気はしますが<後楽園ホールの2階