47人のyata1959

>mishii様
そうですか? 絶対に言いそうじゃないですか<若槻
でもその言葉攻めがまたたまらないという超Sでありながら超Mでもあるというこの分裂気味な私。
昔『24人のビリー・ミリガン』という多重人格症の小説がありましたが、
私の場合も内面には47人の違う私が(藁
yata1959、地味頁、yoneyama二等兵、晴久ネス判官(本名よねやま)、
端光〔偽造軍団〕、chllll、ミラノコレクションyoneyama、Black Joker Yoneyama、
アンナミラーズコレクターyoneyama、Mil・HN・yoneyama、……
……って、それは多重HNってだけじゃん(自縛)
多重HNはやめましょう(コテハン推進委員会)
で、顔がちょっと好みではないんですよ<岩佐真悠子
ただ先週の金曜日に「王様のお夜食」(?)←「王様のブランチ」の深夜版
に出ていたんですが、話し方とかはちょっと見た目と印象が違ったので(いい方に)、一応チェックリストには加わりました。