久しぶりに買ってしまおうかな?

私、昔から洋楽派(古いね、この言い方)でして、日本のアーティストのものはあまり聴かないし、当然CDも買いません(アイドルものは除く)。
ちなみに
J-POPという言い方は大嫌い!
買ったことがあるのは外道とか四人囃子とかRCサクセションぐらいなんですが。
宇多田? キャリン・ホワイトのバッタもんじゃん。
倉木麻衣? 宇多田のパッチもんじゃん。

という「火付盗賊改方」なのに洋楽至上主義者でして、
世が世なら芹沢鴨近藤勇に真っ先に天誅を食らわされそうなのです。
さらに洋楽でも最近のHIPHOPはあまり受け付かない体質なのですが
(だってどれを聴いてもおんなじなんだもん)
そんな私がCDを買っちゃおうかな?と思っているのが、
日本人でしかもHIPHOP系の「ハルカリ」。
といっても、「QUICKJAPAN」に載っていた写真がかわいかったからという理由ではありますが。