これも「実写版」でやっちまったか?

窪塚洋介のダイブ、事務所の発表では「鯉のぼりを直そうとして落ちた」と事故を主張していますが、どう考えたって
んなぁわけがない
映画『ピンポン』で、「I Can Fly!」と叫びながらスマッシュを打つシーンがありましたが、あれを実際にやっちまったとか(まぁ映画も実写といえば実写ですが)。
それでも一児のパパ。こんなパパも困りますが、こんなのこんなのこんなのも困る?(藁
(ネタということで許しておくんなまし)

評価はいろいろ分かれるでしょうが、私は嫌いな俳優ではないです。
映画の出来は抜きにして、今「魔界転生」でかつてポイズン・澤田・JULIEじゃなくて沢田研二がやった天草四郎の役をやれるのはこの人だと思いますし。
天本英世の域を目指せる俳優ではないかと。<過大評価?

この事件で、下手をすると、芸能界から消えてしまう可能性のありますが、
まぁ、清水健太郎さんも3度も復帰したことですし、
あと2回はダイブできる猶予があるということで(藁
それじゃ、死んじまうがな(一人ツッコミ)。