テレビ朝日のドラマにダメ出し・1

10月の新番組が始まるまで、2週間ほどあるので、7月からのドラマを終わった後でメッタ斬り!(藁
これも、原作はビック・コミック系で連載していたマンガ。
主演が木村佳乃で、舘ひろし伊東四朗佐野史郎森本レオ松本莉緒遠藤章造(ココリコ)、斉藤祥太(珍しく双子で出ていないw)と役者をそろえてはいるんですが、なんか今一つでしたね。
最初のうちはみていたのですが、数回で止めてしまいました(+O+;)
水曜日は21時からこのテレ朝のドラマを見て、
22時からNHK-BSの「FBI 失踪者を追え」をみるというパターンなのですが、
この2つを見比べると、何がダメかがけっこうハッキリとわかりました。
PS羅生門」はあまり熱心にみていなかったので、
その前にやっていた「警視庁捜査一課9係」と比較してみます。