禁じ手連発(爆) でもひっかかりました(藁

セカチュー」の山田孝之と「1リットルの涙」の沢尻エリカが出ていて、
「輪舞曲」ではみそをつけたけど、渡邊睦月が脚本で
しかもXPという難病が出てくれば、あざといとはわかっていてもw
涙しないわけにはいかないじゃないですか(TOT)
これ、映画版では塚本高史(「結婚できない男」で阿部寛の弟子)とYUIですが、
映画はみていないので何とも言えませんが、
塚本よりは山田孝之の方があっている感じはしますね。
「パッチギ」でブレイクした沢尻エリカ、ここでもよかったですね。
しかし何度見ても、AV女優としか思えない芸名(藁
私、いまだに蒼井優蒼井そらが区別つかないし(藁
脇キャラではそば屋の跡取り(濱田岳)が妙に気になりましたw
要潤勝村政信はいつも通りの安心して見れる演技。
竹中直人は最後の方は消えてしまいましたが、
何で彼を使ったのかはちょっと疑問でした。
竹中がダメというのではなく、あの程度の扱いなの?という疑問。
松下奈緒はちょっと力不足でしたかね。
「カリスマ主婦モデル」黒田知栄子はこの程度であればボロは出ませんね。
でも調子に乗って、ドラマ出演を繰り返さないように(爆)
原史奈の役をもっと活かして欲しかったという不満は残ります。
そして小林麻央ちゃんの女優生命もこれで終了でしょう(藁
竹中直人とかベッキーとか原史奈あたりの使い方には不満は残りますが、
制作者の思惑に嵌まってしまいました(藁
10月からは長澤まさみで「セーラー服と機関銃
これも「卑怯」以外の何者でもないじゃないですか(爆)
かつて、人間の証明「野生の証明」で薬師丸ひろ子(今や立派なタヌキおばさんw)の目にやられてしまった私に、
長澤まさみで「カ・イ・カ・ン」ですから。
これはもう、今から最高点をつけるしかないという(藁