全国ネットで学芸会とは(藁

さて、そろそろ個別の話を書かないと、誰かさんがうるさいから(藁

打ち切りもやむを得ないドラまでした(+O+;)
元々原作である原秀則のマンガもそんなに好きではないので(^.^;)
原秀則のマンガの主人公って、どれも過去の出来事が元で
陰を引きずっているというか、ウジウジした男が多いので、
あまり感情移入ができないのですが、
まず主役の「モッコリもこみち」速水もこみち大ミスキャスト(爆)
陰を引きずっているという感じが全然出ていないし。
顔面に必要以上に力をいれているだけで、見ていて(x_x)ゞ
愛撫先相武紗季も、死んだ恋人ともこみちと松田翔太の間で揺れ動く女性をやるには力不足。
松田翔太もこの二人に引きずられる形で、イマイチでした。
愛しのw若槻千夏女優生命は絶たれました(+O+;)
本来、主役が大根ならば、ライバル役に芸達者を持ってきて
レベルの維持を図らなければいけないのですが、
山本太郎にはその役は荷が重過ぎました(爆)
唯一、熱血スポーツものということで山下真司が水を得たように輝いていました(藁
ゴールデンタイムに学芸会を垂れ流すんじゃないよ、と言いたいですね。
10月からは竹野内豊主演の「男の家庭」だそうですが、
なんか「結婚できない男」とかその辺の亜流っぽいドラマ?