カンラカンラと高笑い\^O^/

nayoungさんが先にコメントで書いていますが、
山本昌ノーヒット・ノーラン(@o@)(^^)//パチパチパチ
今日は朝倉だと勘違いしていましたが(^.^;)
首位決戦wで2試合連続完封!(爆)
これで
半身(不随)フォックス
甘い夢を見ていたキツネファンも目が覚めたでしょう(藁
所詮は虎の威を借りるキツネだった訳で(爆)
それでも、残酷な落合監督は、明日朝倉で負けて、
もう一度甘い夢を見せてから息の根を止めることでしょう(爆)
今年のキツネは去年の優勝で箍が緩みましたね。
肝心なところでケガなどで欠場する奴が出るし(藤川、久保田、昨日のシーツ)
それと今岡が悪すぎ。君も浮かれすぎでしょう。
パリーグの方がずっとおもしろくなりましたね。